ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ツツジを見に行こう♪ 

 

ゴールデンウィークの記事、ラストです♪


5月6日に、ツツジの綺麗な公園にお散歩に行きました。

公園に着いたら、目に飛び込んできたのは見事なツツジ!
20160506_1.jpg
遠目で見るとすごく綺麗だったのですが。。

見頃をちょっと過ぎていたようで
近くで見たら萎れたり落ちてる花も結構ありました。

連休の前半に行けば良かったなぁ~。


それでもツツジを眺めながらお散歩♪
20160506_2.jpg
何故か階段じゃないところを登るコロ。

階段よりも坂の方が登りやすいのかな?

20160506_3.jpg
登りきったら一休み。


アップダウンのある公園なので、途中で水分補給したり
コロの長ーい匂い嗅ぎにつきあったり、のんびりお散歩。


ぐるっと一周してから、休憩がてらツツジとコロのお写真を。
20160506_4.jpg
カメラ目線じゃないけど(汗)それなりに撮れました♪


帰り際、ツツジをバックにパパとコロ。
20160506_5.png
今度はニコニコでカメラ目線!
パパに抱っこしてもらって嬉しかったのかな?
 ツツジがちょっと遠かったのが残念。


我が家の連休、こんな感じで近場でのんびり終わりました。

本当は旅行とか、ちょっと遠出とかできたらいいんだけどなー。
どこも混んでるしなー。
たぶん来年もその次も、ずっとこんな感じな気がします。。(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top