ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

牧場に行ってみよう 

 

本日もゴールデンウィーク中のことです♪


5月5日のこと。
この日は娘の予定がなく家族が揃ってる&天気も良かったので
そんなに時間がかからずに行けそうな牧場へ行くことにしました。


牧場に到着して、車を停めて歩こうと思ったけど。。。

人が多いし他にもワンちゃんがいてコロがガウガウするので(汗)
コロは抱っこで移動。

20160505_1.jpg
何か発見した?

20160505_2.jpg
ウサギだ!可愛いねぇ~(*^_^*)

ウサギやヤギ・馬がいて、餌をあげてる人も沢山いました。


うちはコロがガウガウしても困るので、ちょっとだけ見て移動。
人が沢山いるところを避け、遠くに見える牛舎までテクテクお散歩しました。


牛舎はちょっと離れていることもあるのか他に人がいなくて、のんびり。

近くでゆっくり牛を見れました。
20160505_3.jpg
コロは、これは何?って不思議に思ったのかな?
ずっと牛を見ていました。

せっかくなので、コロと牛の写真を。
20160505_4.jpg
後ろの牛、びっくり顔してる(笑)


牛を眺めてのんびりお散歩した後は、駐車場のほうに戻りました。

ソフトクリームなどを売ってる場所があったので、20分ほど?並んで購入。
20160505_5.jpg
牧場のソフトクリームって美味しいよね~♪
 食べかけですが。。しかもピントがコロにあってるし。。


コロはソフトクリームには目もくれず、遊んでいる子供たちが気になる様子。
20160505_6.jpg
ガウガウ始めたので(泣)ソフトクリームを食べながら車に戻りました。

この後、ソフトクリームをほんのちょっとだけコロにもおすそわけ。
みんなウマウマ~♪となりつつ家に帰りました^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

牧場のソフトクリーム、美味しいですよね!
ミルクが濃厚というか…思い出しただけでヨダレ出ちゃう(≧∇≦)

ガウガウ仲間のコロくん、牛さんは平気だったのですね☆
うちもガウガウしちゃうから、
危なそうな場所はいつも抱っこですw
抱っこだと平気なんですよね〜
それにしてもコロくん、もっこもこ!!
抱っこされてるコロくんがモフモフすぎて、興奮しちゃいましたw

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/05/12 01:03 | edit

おお!

コロちゃんも牧場へ!こりゃ免疫力アップですね!笑
牛さんのびっくり顔、笑っちゃいますね。
いや、こっちがびっくりしちゃうんですけどぉ〜って言いたいよね、コロちゃん。
それにしても お天気が良くて気持ち良さそうな日でしたねー!

大自然のマイナスイオンを浴びた後は当然、美味しいものですよね〜。
確かに牧場のソフトクリームとか牛乳って美味しい!!
なんてったって直営ですもんね。原材料が新鮮すぎる!

普段から牛乳をがぶ飲みしていて それでもゴロゴロしない私ですが
牧場の牛乳は腹痛てきめんです(´Д` ) 成分が濃いんでしょうか。

コロちゃんも美味しいソフトクリーム、ちょっともらって
牧場が気に入ったかな?

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/05/12 11:23 | edit

牧場!いいですね~(≧▽≦)
ウサギさんもいる!癒やされそうです♪

牧場のソフトクリームって何故かめっちゃうまいですよね~
あ~私も濃厚なの食べたくなってきましたよ~

コロ君牛さんにはガウガウしなかったのかな??
牛さんとは仲良くなれそう??(*´ω`)うふふ

山本 奈々 #- | URL | 2016/05/12 11:24 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

そうそう!牧場のソフトクリームってミルクの味が
とっても濃厚で美味しいんですよね~!!
チョコやイチゴのソースをかけたりもできたのですが
ここはソフトクリームをしっかり味わいたい!と思って
シンプルなのを食べました^^

コロは牛をガン見してました(笑)
たぶん自分よりおっきくてのっそり動く謎の生き物が
珍しかったんじゃないかな~。
で、最初はおとなしく見てたんですけど。。
飽きてきたコロにガウガウ言い始めたので(泣)
慌ててその場を離れました。。。

あ、コロは抱っこされてても吠えるときは吠えます^^;
本当に手がかかる子で。。。^^;

1枚目の写真、やたらモコモコしてますね。
角度のせいかな?実物の3割増しくらいモコモコです(笑)

いずみ #- | URL | 2016/05/12 16:32 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!うちも牧場に行きました♪
マザー牧場みたいに良いところではないのですが。。^^;

免疫力アップは1歳までなんですよね??
うちはコロも2歳だし、娘は中学生。。
パパと私は中年だし、もう問題外(爆)
でものんびりお散歩してウマウマソフトクリームを食べて、
癒しをいただきました(笑)

きむさん、牛乳がお好きなんですか?^^
私は珈琲に入れて、カフェオレにして飲んでます。
そっか。牧場の牛乳ならミルクが濃いカフェオレにできそうだなぁ。。
そして同じくお腹にきそう。。(笑)

コロは家族揃ってお散歩できて、ウマウマももらえて。。
きっと満足してくれたに違いない!と思ってます^^
機会があったら、また連れて行ってあげようかな♪

いずみ #- | URL | 2016/05/12 16:41 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロと一緒におでかけできるところ。。と探していて
牧場に行ってみました♪
ウサギはとっても可愛かったですよ~♪
でもニンジンもらいすぎてお腹いっぱいだったみたいで
私が見たときは、みんなぼーっとしてました(笑)
そんな姿も可愛かったのですが^^

牧場のソフトクリームはやっぱり美味しいですよね!
ミルクの味がとっても濃厚で♪
また食べたくなってきました(笑)

コロは牛が珍しかったようで、最初はずーっと眺めてたのですが
しばらくして飽きた頃にガウガウ始めました(泣)
慌ててその場を離れましたよ^^;

いずみ #- | URL | 2016/05/12 16:51 | edit

コロくん、牧場のソフトクリーム食べて来たんだね!
濃厚で美味しかったんだろーな^^

びっくり顔の牛…^m^
面白いですねー(笑)

色んな動物がいるような所には連れて行った事がないので、うちも牧場とか動物園に行ってみたくなります。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/05/12 16:53 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

牧場のソフトクリームって、濃厚で美味しいですよね!
コロには本当にちょびっとだけなめさせたのですが。。
きっとウマウマで満足してくれたでしょう^^

牛はコロが珍しかったのか、コロを見てる子が多かったです。
毛むくじゃらの小さいのが動いてる!って思われたのかな^m^

うちは動物園は1回行きましたが、牧場は初めてでした。
色んな経験したら、ガウガウ克服してくれるかなーと思いつつ。。^^

いずみ #- | URL | 2016/05/12 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top