ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

コロのゴロスリ 

 

コロはよくゴロスリをします。
と言っても、外ではあまりせず、家の中でよくしています。

どこでするかというと、私か娘のです(汗)


お布団でうつぶせになっている私の頭をクンクンフガフガ。
 黒いボサボサの物体が私の頭です^^;
20160504_1.jpg
まずは匂いチェック。


クンクンした後、おもむろに。。
20160504_2.jpg
頭めがけてゴロスリ開始!

クンクンしてはゴロスリを何度も繰り返します。
20160504_3.jpg
痛くはないのですが、なんとも言えない気分になります^^;


ゴロスリを堪能した後は、私の手にアゴ乗せ。
20160504_4.jpg
ご満足いただけましたか?


私と娘の頭にはゴロスリしますが、パパの頭にはしないのです。
シャンプーの匂いか気になるのかな?
(私と娘は同じシャンプー使用)

コロの謎な行動です。

 今回の画像は動画から切り取ったものなので、荒くてすみません。
 動画をアップしようかと思ったけど、自分が映ってて無理でした^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top