ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

朝んぽに行きましょう♪ 

 

昨日からGWですが、特に予定のない我が家。

パパは10連休(!)ですが、娘の休みはカレンダー通り。
そして休みの日も部活や友達との約束があったり。。
家族でお出かけする日、あるかな~?



今日は朝から部活の娘を送りがてら、久しぶりに朝の散歩に行ってきました。

早く行きたくて仕方ないコロ。
20160430_1.jpg
娘が支度できるのを待っている間は不満顔。

でも、外に出ればニコニコ顔♪
20160430_2.jpg
いいね、いい笑顔だよー!!(←親バカ)

もちろん興奮のリードガルガルも!
20160430_3.jpg
今回はかなりアップで撮れました。
真顔でリード噛んでるんだね(笑)


リードガルガルで頭ぶんぶんした結果。。
20160430_4.jpg
フードが落ちてきました。
  予想できた方、かなりのコロ通ですね?(笑)

しかし、まったく気にせずお散歩続行のコロ。

直しても何度も落ちてくるので、結局お散歩の大半はフード被ったまま(笑)
20160430_5.jpg
それでもご機嫌でお散歩を終えたコロでした♪




<オマケ>

家から一番近い公園でツツジが綺麗に咲いていました。
20160430_6.jpg
めずらしく、上手にモデルさんできたー♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: --

△top