ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お留守番コロ 

 

昨日の日曜日、パパと娘にコロを任せて一人ででかけてきました。

20160417_1.jpg
目つき悪いよ^^; お友達とお茶してくるね。
パパとお姉ちゃんいるから大丈夫だよね^^


お出かけ先は、星乃珈琲さん。
コロ地方の星乃珈琲はワンコNGなのでなかなか行く機会がなく、今回で2回目。
20160417_2.jpg
お初のスフレパンケーキ♪
 フワフワで美味しかったー^^


私がお友達と楽しんでいる間、コロは。。

20160417_3.jpg
なんだか寂しそう^^; パパにLINEで送ってもらった写真です。

20160417_4.jpg
しばらく玄関のほうを見ていたそうです。

普段は私と一緒にいることが当たり前になっているので
私がでかけるとこうやって待ってることが多いみたいです。


帰宅後はご立腹のコロ。
20160417_5.jpg
たまにはいいじゃんっ^^;
 この写真はヤラセです(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

あはは....最後のオチはやらせでしたかー。( *´艸`)
でも わかっていてもおもしろい!!
コロくんのポーズ 最高~。

星乃珈琲、我が家から一番近い所もわんこNGです。
OKだったらいいのになー。
実はスフレパンケーキ、食べたことない私。
美味しいんですね。
私もマカロンにお留守番してもらって行こうかな?
オチ やってくれるかな?(←そこ?)笑

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2016/04/18 22:26 | edit

いつもコロくんはいずみさんと一緒に居るのが
当たり前になってるので、少しでも離れてしまうと
とても淋しんでしょうね。

しばらく玄関を見つめてる姿を見ちゃうと
堪らない気持ちになっちゃいますよね・・・。

ひろ #- | URL | 2016/04/18 23:22 | edit

星乃珈琲のスフレ美味しいですよね-。
私も1度食べたことがあります。
こちらもワンコNGです。
コロくん怒ってる怒ってる(笑)。
置いて行かれた&美味しい匂いがするじゃーねー。
コロくんはママさん大好きですね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2016/04/19 05:04 | edit

分かります!
うちも旦那様や息子にお願いして私だけ出掛けるとしばらく玄関から離れないようです。
最後のソファーにいるコロ君、まさに「ゴッドファーザー」ですね(笑)

こたろうママ #- | URL | 2016/04/19 12:53 | edit

最後のコロくん…(爆)
うちにも欲しい!!

ママはカフェタイムだったんですね~。
いつもべったり一緒に過ごしていると、ほんの少し置いて行くだけでも御立腹しますよね。
星乃珈琲、うちの方もわんこNGです。
スフレパンケーキ、ふわふわ感がこちらにも伝わって来ます。
美味しそう^^

ポン太の母さん #- | URL | 2016/04/19 14:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/19 15:50 | edit

寂しそうなお顔・・・
「なんで行っちゃうの?」って後姿
いずみさん大好きなんですね♪
ママっこコロ君かわいい(≧▽≦)

山本 奈々 #- | URL | 2016/04/19 16:00 | edit

星乃珈琲のスフレケーキ♡
おいしいですよね!!
わたしも大好きです~!
ふわっとしていて、もうたまらーんっ!!
わんこOKじゃないのは残念でしたね(>_<)

コロくん、いつも一緒のママがいないから
不安そうに見てますね~
こんな様子を知ってしまうと、
より一層かわいく思えてしまいますね^^
コロくんはママが大好きなんだよね~♡

ご立腹のコロくん、最高です(≧▽≦)
やらせだとしても
なかなかこの表情とオーラは出せませんよ~(笑)

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/04/19 21:25 | edit

★マカロンままさん、コメントありがございます♪

ちょうどいいタイミングでヘンなポーズしてくれたので
オチに使っちゃいました(笑)
私がでかけたことに怒っているわけではないのですが
ヘンなポーズでヘンな顔~(笑)

星乃珈琲さんだけでなく、わんこと行けるお店が
もっともっとあったらいいのになーって思います。
特にうちの方は田舎なので、本当に少ないんですよね。。^^;

お初のスフレパンケーキ、とっても美味しかったです^^
オーダーしてから出てくるまで20分ほどかかっちゃうので
時間あるときしか頼めませんけどね^^
ん?ダメダメ!可愛いマカロンちゃんは
コロみたいなヘンなポーズしちゃダメですよ~!!
可愛く拗ねるポーズとかがいいなぁ(笑)

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:02 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます。

完全なママっ子になってしまったコロです^^;
私もお友達を会ってとっても楽しかったのですが
コロと離れるのがちょっと寂しかったりして。。^m^

パパから写真が送られてきたときは、
こんなに待っててくれるんだねってちょっと喜んじゃいました^^;

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:04 | edit

★ポメ太郎のおやびん さん、コメントありがとうございます♪

スフレパンケーキ、初め食べましたが中がフワフワで
とっても美味しかったです^^
あれは家では焼けませんよねー。
そちらの星野珈琲さんもワンコNGなんですね。
ワンコOKなら、もうちょっと頻繁に行けるのになー。

いつも一緒にいる分、コロは私がいないと寂しいようです。
ママ大好き!なのは嬉しいのですが、ちょっと出かけづらいです^^;

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:18 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

おぉ!小太郎くんもママだけ出かけると玄関から離れないんですね!
それだけママがいい!ってことなんでしょうけど、
ちょっと出かけづらいですよね^^;
最後の写真、貫禄があるオッサンのようなコロです(笑)

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:20 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

最後のコロ。。
ただのオッサンですよー(笑)

普段、本当にべったりなので^^;
離れたら寂しく思ってくれてるのかなー。

そちらの星乃珈琲もわんこNGなんですね。
わんこOKだったら、もう少し頻繁に行けるのになー。
スフレパンケーキ、フワフワで美味しかったです!
また食べたいな~(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:23 | edit

★鍵コメCさん、コメントありがとうございます♪

初めてスフレパンケーキ食べましたが
私の好きな味で美味しかったです♪
鍵コメさん地方の星野珈琲さん、ワンコOKのところが多いのかと思ってましたが
そうでもないんですね~。
ワンコ連れで行けるところが沢山あるといいですよね。

コロはいつも私とべったりなので、寂しかったようです。
玄関をずっと見てる姿、本当にキュンとしますが
こんなに待ってくれてると思うと、ちょっと嬉しかったりして。。(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:27 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロは「ママさん行っちゃった。すぐ戻ってくるよね?」と
思って待ってたのかも。。
いつも一緒にいるし、ご飯も私があげているので
やっぱり家族の中ではママが一番!と思ってくれてるのかな^^
お出かけのたびにこうやって待たれるとちょっと出にくいけど、
待っててくれるのは嬉しかったりして。。(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:30 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

ぴよこさん、星乃珈琲のスフレパンケーキお好きなんですね^^
私は初めて食べましたが、焼き加減が絶妙で
気に入っちゃました~♪
家ではあんなふうには焼けないですよねー。

コロは普段は私とべったりの甘えん坊なので
私がいないと、やっぱり寂しいようです。
こうやって待っててくれるととっても嬉しいですね~。
待ってるコロにしてみたら「早く帰ってこーい!」って
感じでしょうけども(笑)

ご立腹コロは、ソファで怒ってるただのオッサン。。(笑)
オッサンオーラを振りまくコロです(爆)

いずみ #- | URL | 2016/04/20 15:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top