ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

また夕方の公園 

 

6月になったばかりだというのに、すっかり暑くなりましたね。。
今からこの調子だと、夏本番が怖いです。
今日は今年初!冷房つけちゃいました。。


さて。昨日の夕方、また以前にも書いた公園に行ってきました。

20140602_1.jpg

また人がいないなら、広場で思い切り走れるかなと思ったのですが
日没の時間も遅くなり、夕方は涼しいということもあって
昨日の公園は結構人がいました。


とりあえず遊歩道を散歩。

アミアミも最初はちゅうちょしてましたが、軽く飛び越えます^^
20140602_2.jpg
シュワッチ!
20140602_3.jpg

少し散歩してから広場に行くと、人がいない♪
走り回りました^^
20140602_4.jpg


疲れたらちょっと休憩。
地面が冷たいのかな?
最近はお散歩行くと、冷たい場所を探してフセをするコロです。
20140602_5.jpg

休憩したら、また走る走る!
20140602_6.jpg
コンデジでズームで撮ってるのですが。。
コロの動きについていけてな~い!ブレブレです。。


しばらく走り回って、満足。
娘はもっと走りたかったようですが、昨日はコロのほうが先にバテました。
モフ族には辛い季節になったね。。

なぜか私の足を枕にして休憩するコロ。
20140602_7.jpg

顔をあげても足の上。
20140602_8.jpg

お水を飲む時も足の上。
20140602_9.jpg
すっかり甘えん坊になって。。^^;


コロのお散歩、早朝の涼しい時間にしたほうがいいんだろうけど、
早起きが苦手な私(前も書きましたね)
娘も早朝散歩、行きたい!と乗り気ですが、起きられるかな~?
パパも誘ったけど、やる気なし(笑)
みんな夜型の我が家です。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

コロくん、本当に甘えんぼさんですね。
男の子の方が甘えんぼってよく聞くけど、
ママさんの足の上から動こうとしないだなんて。
ゆきはあまりくっついてきてくれないので、
コロくんのこの姿を見ると羨ましいです。

それにしても一気に暑くなりましたね。
こちらでは今日から梅雨に突入し、
お散歩をどうするかで頭を悩ませているところです。
そして側溝のアミアミをひと息に飛び越えるコロくんは、すごい!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/06/02 20:01 | edit

コロくん、アミアミ飛び越え、すごいですね!怖がらないのですねー。夕日と、それから、少し写っている娘さんの手でしょうか、とっても幸せで楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!ワンコって、体の一部をくっつけてきますよねー。うちのも寝るときとか、お尻をくつけてきたりしますよー。

イブぱぱ #- | URL | 2014/06/02 20:50 | edit

コロくんのアミアミジャンプを見に来ました~~。
マカロンは遠くから助走をつけて飛ぶのだけど
コロくんは軽々飛んでる~~!!
広場でもいっぱい走って楽しそう。
そしてママに甘え過ぎ~~♪(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/06/02 20:56 | edit

コロちゃんの「シュワッチ!」かわいいです~v-353

ペットボトルのキャップも紋智とおそろい♪
うちは青がなかったので、ピンクです。

コロちゃん、元気そうで何よりです(*^_^*)

モンチママ #0MXaS1o. | URL | 2014/06/02 22:47 | edit

コロくん凄く元気ですね(^O^)

カメラが追いつかない程、颯爽と
走り回るなんて凄く楽しかったんですね(^^♪

そんな元気さと裏腹に、ママさんの足の上で
休んじゃうなんて、この甘えっぷりにやられちゃい
ますよね(*^。^*)

朝散歩頑張って下さいね(^o^)丿

ひろ #- | URL | 2014/06/03 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/03 03:18 | edit

コロくん、夕方のお散歩でも暑かったかな?
あみあみ越えられるのねっ・・・すごいです♪

くふふ・・・何をするにもいずみさんの位置を確保して
休んだりして甘えん坊ちゃんですねっ・・くふふ・・・
かわいい~

コンデジでしかも夕方ズームきかせてうごくものを撮るって
むずかしいと思います・・・
でもきれいに撮れてますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/06/03 05:59 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

コロは、去勢手術後にさらに甘えんぼになったかもしれません。
手術後、心配で、ずっと一緒にいた私が悪いのかも^^;

ゆきちゃんはくっついてきてくれないのですね。
やはり女の子のほうがしっかりしてるんでしょうね^^

ゆきちゃん地方、梅雨入りしましたね。
暑いと散歩の時間も限られる上に、さらに雨。。
ワンコに厳しい季節になりましたね。。

いずみ #- | URL | 2014/06/03 10:51 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

アミアミ越えは、結構最近できるようになりました。
幅の細いものから始め。。最初は怖がってましたよー。
でもなぜかひょいっと飛べるようになりました。

イブくん、寝るときにお尻くっつけてくるなんて可愛いですね♪
コロは、寒い時期はお昼寝の時にくっついてきたりしてましたが
今は涼しくて寝心地のいいところで寝ています。
こちらがくっついていくと、逆に迷惑そうな感じです。。

いずみ #- | URL | 2014/06/03 10:55 | edit

マカロンままさん、アミアミジャンプを見に来ていただき、
さらにコメントもありがとうございます♪

助走つけて飛ぶマカロンちゃん、カッコいいでしょうね~♪
コロは手前で立ち止まって、アミアミを確認してから飛びます(笑)

コロは先日の去勢手術以来、ますます甘えんぼになってしまいました^^;
もうちょっと自立してもらいたいんですけどね~。

いずみ #- | URL | 2014/06/03 10:59 | edit

モンチママさん、コメントありがとうございます♪

ペットボトルキャップも同じですか!
色々とおそろいですね~(笑)

コロ、7カ月ですでに4キロもあるのですが
紋智くん、そこはおそろいにしなくていいからね~(笑)

いずみ #- | URL | 2014/06/03 11:21 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

カメラが追いつかないのは。。私の腕のせいもあるかと。。

コロは本当に甘えんぼになってしまいました。。
もうちょっと自立してくれても。。と思うんですけどね^^;

朝散歩。。頑張ります。。
ちなみに今朝は寝坊して、いつもの時間でした。。。。

いずみ #- | URL | 2014/06/03 11:30 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

我が家は北陸地方なので、気温が高くなる時期が
西日本や首都圏よりは若干遅いかな?と思います。
さらにマンションの6階なので、風がよく通って涼しく
今まではなんとかなってきてました。。

でもさすがに昨日(今年初の真夏日でした)は
エアコンなしではとてもとても。。。^^;
今日は昨日より少し涼しいものの、朝8時半の時点でコロのケージ付近は26度。
そこから気温がだんだん上昇。もちろんエアコンつけてます~。
地球にやさしくないけど、仕方ないですよね^^;

コメント、とても楽しく(?)読ませていただきました。
いろいろ教えていただきありがとうございます♪

いずみ #- | URL | 2014/06/03 12:40 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

確かに、夕方でもちょっと暑かったのかもしれません。
モフモフにはツライ季節ですよね~。。

コロは本当に甘えんぼで。。^^;
もう少し自立してもいいんじゃない?って感じです(笑)

走るコロ、綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます^^
実は、あれはマシな写真で。。
なんか動く毛玉が写ってる。。みたいな写真もいっぱい撮れました(笑)

いずみ #- | URL | 2014/06/03 12:43 | edit

最近は7時を過ぎると暑くなってきましたね・・・
実は私もめちゃくちゃ朝は苦手なんです・・・
なので 目覚まし2個&携帯アラーム&とんの鬼の攻撃で
なんとか起きてます(*^_^*)
早朝のお散歩、結構風が気持ちよくていいですよ♪
いつか がんばって試してみてくださいね。
コロちゃん、すっかり元気になりましたね(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/06/03 16:30 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

とんままさんも朝はダメなんですね~!
とんちゃんの攻撃に根負けしつつも、
すんなり起きてらっしゃるのかと思ってました(笑)

早朝。。確かに気持ち良さそうですよね~。
梅雨に入る前に、なんとか。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/06/03 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/44-10838f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top