ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

桜が散った後は。。 

 

昨日アップした、ちょっと愚痴めいた記事に
拍手コメントを沢山いただき、ありがとうございました。

コロの吠え癖はこれからも直すように努力していきますが
昨日の公園にはしばらく行かないでおこうかなと思ってます。← ヘタレ^^;



今日はいつものご近所散歩。

20160415_1.jpg

外に出たときは肌寒いなって思ったのですが、
日差しもあったし、歩いてたらちょうど良かったです。


でも沢山歩いてるうちに、コロは熱くなってきた様子。
20160415_2.jpg
日陰を見つけるたびに立ち止まってました。


そしてお散歩コースは桜が沢山あるのですが、もうすっかり散っています。

桜が散った後は、がく (あってるかな?^^;) が沢山落ちています。
20160415_3.jpg
うっかりその上に座ったコロ。
おちりや尻尾に沢山ついちゃいました(汗)

その場で取れるものは簡単に取って、
後は家に帰ってコームで梳かして取りました。


これからの時期は、桜の木の下のお散歩、ちょっと考えちゃうなぁ。。
コース変えてみようかな?^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top