ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お花見、ラストかな? 

 

お天気が良かった昨日、大きな川までお散歩に行ってきました。


川沿いは公園などもあり、桜が植えられているのですが。。

桜はもう散っていて、遊歩道には沢山の花弁。
20160412_1.jpg
平日のお昼くらいということもあって、人はまばら。
桜が咲いてるときは人がいっぱいだったんだろうなぁ。


そんな中でも、まだ見事に咲いているしだれ桜がありました。
20160412_2.jpg
コロと桜を撮りたかったのですが、コロがカメラ見ずに終了(汗)

桜を見に行ったわけではないのですが、思いがけずしだれ桜が見られて
ちょっと得した気分でした♪
今年のお花見はこれで終わりかなー。


暑くなったコロは、日陰で自主休憩。
20160412_3.jpg
もっと暑くなったら、昼間はお散歩できなくなるねー。って、気が早いか(笑)


自然を楽しみながら、のんびりお散歩。
20160412_4.jpg
たくさんクンクンしながら、草むらにも突っ込んだりしてました^^;


お散歩後、車に戻ったら。。
20160412_5.jpg
いくつかお土産がついてました(笑)
 いろんなとこに突っ込むから―

お土産と言いつつ、、持ち帰らずにその場で取っちゃいましたけどね^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 11

△top

コメント

 

綺麗な花みながらの散歩って いいよねぇ、、、

いろんな花見ながらの散歩大好きな私です。

これからの季節 お土産は、困りものですよねぇ、、

引っ張ると毛まで、一緒にぬけちゃうし、、、

でも、散歩は楽しい♪

ランマロンまま #- | URL | 2016/04/13 20:11 | edit

散り始めた桜の絨緞の上を
歩く散歩も良いですよね(^O^)

今年はせっかく開花しても天気が悪かったりで
タイミング的にイマイチでしたね。

そんな中でも笑顔で車で戻ってきたコロくんの
笑顔が可愛過ぎです(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2016/04/13 22:45 | edit

最後のコロ君の写真
大満足なお顔・・・いい笑顔だな~(*´ω`*)

たま~に一本だけ今まさに満開ってのありますよね
うちの近所も一本だけあって不思議な感じがします~
日当たりかな??

お散歩よかったねコロ君♪

山本 奈々 #- | URL | 2016/04/14 11:28 | edit

コロくん満面の笑顔ですねヾ(*´∀`*)ノ
お土産は・・・いっぱい楽しんだ証拠かな?
取るの大変だけどね(^_^;)

よよたん♪ #- | URL | 2016/04/14 12:24 | edit

大きな枝垂れ桜ですね~。
キレイきれい。

コロくん暑くて自主的に休憩^m^
この季節はわんことの散歩にはちょうど良いですよね。
でもお天気が良いとわんこは既に暑いか…
今年もあっという間に夏が来ちゃうのかな…

美味しくないお土産は持って帰りたくないですよね(笑)

ポン太の母さん #- | URL | 2016/04/14 13:13 | edit

★ランマロンままさん、コメントありがとうございます♪

今の季節は歩くのにちょうどいい気候だし、お花がいっぱい咲いてるし
お散歩に最適ですよね~♪
ランマロンままさん、お花お好きですもんね^^
全然植物に詳しくない私でも、お花を見ながらの散歩はとっても楽しいです♪

お土産、いろいろくっついてくることが多くなりました(汗)
ちょうど桜が散った後なので、これからは桜の下を歩くといっぱいつきそうです(汗)

いずみ #- | URL | 2016/04/14 15:59 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

桜は散り始めも楽しめますよね^^
でもコロは桜の上でもなんでも、お散歩出来れば
それで良いと思いますが。。(笑)

今年の桜、コロ地方は開花したと思ったら
あっという間に満開になり。。
風雨であっという間に散ったので、残念でした。。

コロはお散歩を楽しんでくれたようで良かったです^^

いずみ #- | URL | 2016/04/14 16:02 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロはいっぱい歩いてクンクンして、満足してくれたようです^^
車に戻ってエアコンで涼しかったおかげもあるかな?^^

同じ場所に咲いてても、なぜか花の咲き具合って違いますよね~。
ちょっとした位置の違いで、日当たりとかが違うのかな?
自然の力って不思議ですよね~^^

いずみ #- | URL | 2016/04/14 16:07 | edit

★よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

お土産つけて、ニコニコ笑顔のコロです(笑)
いっぱい歩いて、いっぱいクンクンして満足してくれたってことかな^^
お土産を取るのは結構大変ですよね~。
すぐ取れるものならいいけど、しつこいのもあるし。。
今回のはすぐ取れるものだったので、楽に取れましたよ^^♪

いずみ #- | URL | 2016/04/14 16:08 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

とても大きな枝垂れ桜、まわりの染井吉野はほぼ散っていたのに
これだけ綺麗に咲いてました♪

お散歩にいい季節ですが、ちょっと日差しが強かったり
風が全然なかったりすると、わんこには暑いようですね^^;
これから、日陰で自主休憩する姿を頻繁に見ることになりそうです(笑)
ちょうどいい季節はあっという間にすぎて、
すぐ夏が来ちゃいそうですよね~。

美味しくないお土産、その場にしっかり置いてきましたー(笑)

いずみ #- | URL | 2016/04/14 16:24 | edit

元気出してください!

該当記事のコメ欄、閉じられているのに こちらにごめんなさい。
どうしても その記事についてコメしたくて…。

いずみさん、どうか元気出してください!
いや〜な気持ちは トイレにサーーっと流すように忘れてしまいましょう!
(ビロウな例えですみません)
私は たとえワンコに急に吠えられたりうーって言われて びっくりしたとしても
そんな威嚇するようなこと言ったり、睨んだりする人はちょっと変だなって
思います。なかなか普通、飼い主さんがいるのにそこまでしないですよね…

イヤだなって顔に出されることはあるし、はなもワンワンいうタイプなので
そういう時は申し訳ないって思いますけど そういう事されると
ああ、だからはなは吠えたのかっていう人なんだと思うことにしています。

そんなこと言われたら 忘れようと思ってもなかなか その人の
表情や言葉が頭から離れないかと思いますが、何か楽しいことを
たくさんしたり 美味しいものをいっぱい食べて 早く頭から追い出しちゃいましょう!
コロちゃんの笑顔に癒されて 早く忘れられますように。

私も はなは吠えたりしないのに 私たちの姿を見ると隠れる中学生とたまに行きあって
ちょっと悲しい気持ちになることあります。犬が怖いんだろうけど あからさますぎて
なんでそこまで?! でも本人にしたら本当に怖いんでしょうね…。

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/04/14 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top