ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

カートは快適♪ 

 

先日、コロを連れてホームセンターに行ってきました。


コロをペット用カートに乗せて、店内へ。
20160402_1.jpg
ホームセンターのカートに乗せたことは、かなり前に1度きり。
今回、もしコロが嫌がったり吠えたりしたら、すぐに外に出ようと思っていました。


でも、どうやらカートが気に入った様子。
20160402_2.jpg
ずっと静かでお利口にしていました。

ペットコーナーを通ったとき、ケースの中でギャン吠えしてる子がいたのですが
それを見てもコロは静かにしていられました。


興味深そうに周りを見ているコロ。
20160402_3.jpg
いつもより目線が高くなって、楽しかったかな?


店内を見て回り、コロのおやつを買って、買い物終わり。
20160402_4.jpg
さ、カート終わりだよー。
降りるとき、ちょっと名残惜しそうなコロでした^^


コロ用カートがあれば、おでかけしたときにカートに乗せればガウガウを防げるかも!?
パパに「カート絶対いい!欲しいよー!!」とおねだりしておきました(笑)
 でも普段は乗せる機会がないからなぁ^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top