ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お花見散歩♪ 

 

桜が満開を迎えている地域が多いと思いますが
コロ地方もちょうど見頃になってます。


コロのお散歩コースは川沿いの遊歩道。
20160405_1.jpg
遊歩道に沿って桜が植えられていて、見事に咲いています。

そんな桜を見ながらお散歩できて、幸せ♪
20160405_2.jpg
桜の下を歩こうね~^^


途中でお写真♪
20160405_3.jpg
ここはちょっとした段差の下に桜があるので
コロを持ち上げなくてもコロと桜の写真が撮れます♪
 しかしコロがちょっとピンぼけ。。(汗)


20160405_4.jpg
昨日はお天気がとても良く、青空と桜がとても綺麗でした。


少しずつ散り始めてる木も。
20160405_5.jpg
もうちょっとしたら、桜の花びらの絨毯になりそう♪
 ウマウマで釣って目線もらったら、舌がペロンと(笑)


昨日は娘も一緒にお散歩したので、コロを抱っこしてもらってお写真。
20160405_6.jpg
桜とコロをもっと近づけて撮りたかったのですが、
4キロ半ばのコロをもっと持ち上げてとは頼めませんでした^^;


今日もお花見散歩を楽しめそうだけど。。
明日は雨予報。桜がだいぶ散っちゃうかな。

満開の桜、しっかり堪能しておかなくちゃ^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top