ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

服を脱いだ後は。。 

 

コロはお散歩のときは服を着せています。
帰宅後は脱がせたり脱がせなかったり。


ある日、脱いだ服が気になった様子。

20160323c_1.jpg
顔を突っ込んで熱心にクンクン。

20160323c_2.jpg
大変熱心に調査中。


途中で玄関の方から何やら物音が?
20160323c_3.jpg
調査を中断して玄関の方を伺います。

なんでもなかったようです。
20160323c_4.jpg
いったん中断したら、もう興味がなくなったみたい。
服にアゴ乗せしてくつろぎ始めました。


脱ぎたての服は自分の匂いがするだけだと思うけど。。
何がそんなに気になったかなー?




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top