ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

春を探して 

 

昨日から気温が上がって、暖かくなったコロ地方。
今度こそ春本番?? 
 しかしまだ気温が下がる日はあるようですが。。


昨日は暖かく天気も良かったので、春の景色を探して
自然いっぱいの公園に行ってきました。

20160317_1.jpg
コロもちょっと薄着でおでかけ。

20160317_2.jpg
青空の下、公園をのんびり歩いてコロも楽しそう♪


公園内の木には雪吊りがされてるものも。
 *雪吊り・・・積雪の重みで枝が折れないよう、縄で枝を吊ってます
20160317_3.jpg
ちっちゃいテントみたいに見えて、なんだか可愛かったです^^

さすがにもう雪は降らないだろうし、近いうちに外されるのかな?


園内には河津桜もありました。
20160317_4.jpg
コロを持ち上げて写真を撮りたかったのですが、一人だったので断念。
 一応試してみたけどやはり無理でした^^;


気温も高めで、日差しもあったので歩いてると段々暑くなりました。
20160317_5.jpg
日陰で自主休憩のコロ。顔がゆるみすぎ(笑)

こんな感じで小一時間ほど散策して、車に戻りました。


車内はかなり暑くなっていたので、エアコンでクールダウン。
20160317_6.jpg
ご機嫌でエアコンの風を受けるポメラニアン。


こうやって、お散歩を沢山楽しめる時期はもうすぐ。
コロと一緒にいっぱいおでかけしたいなと思います。

まずはお花見行きたいなー^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top