ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お散歩の前は。。 

 

コロは、私がお散歩の準備を始めるとソワソワし始めます。
(たぶん多くのワンちゃんがそうだと思いますが^^)


服を着せてハーネスとリードをつければコロの準備はOK。
20160316_1.jpg
ハーネスもリードもおとなしくつけさせてくれます。

そしてお散歩バッグやお水の用意をするのですが
待っている間はリードをくわえて走り回って大騒ぎ^^;

20160316_2.jpg
リードをくわえて頭をぶんぶん振るので、フードが落ちてきちゃいます。

20160316_3.jpg
毎回、お散歩前に一暴れするコロでした。


別の日の写真。
20160316_4.jpg
出発前に、リードをくわえて逃げ回ることも。
遊んでるつもりなのかな?^^;

それより早くお散歩行こうよー!





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

うちでも同じような光景が^^;
コロ君はハーネスをすぐ付けさせてくれますか?
うちは嬉し過ぎて走り回るんです…

コロ君の場合は装着した後に逃げ回るんですね(笑)
そういう時ってなかなか捕まらないんですよね。
逃げなければすぐ行けるのにーって毎回思うんですけどね…^^;
あれって何なんでしょうね^^

ポン太の母さん #- | URL | 2016/03/24 16:27 | edit

コロ君・・・
めっちゃ可愛いんですけど~!!!(笑)
これ、保存していいですか??(笑)

リードもって嬉しいんだろうな~(´ω`*)
というかリードもって走るって凄いな~って思います
賢いコロ君!あっぱれ!

山本 奈々 #- | URL | 2016/03/24 19:55 | edit

コロくん、リードを咥えて走り回るなんて。
元気いっぱいはしゃいでいる様子が目に浮かぶようです。
大好きなお散歩が待ちきれないんですね。可愛いなあ。
はしゃぎ過ぎてフードが落ちてくる、あるある!!
ゆきもフードに視界を塞がれて固まっていることがあります( ゚Д゚)
これからはお散歩にもちょうどいい季節になりますね。
お散歩しながらお花見もできるし。
ますます楽しくなりますねー!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/03/25 06:01 | edit

コロくん、笑えるっ♪
最後に出て来た写真では、いずみさんに対して
「ほら、散歩行くよ」って、飼い主が反対になったようにしか
見えないのは私だけ???(笑)

お外好きさんには、準備中のいろんな時間が
待っていられないって気持ちでウキウキ気分を
なんとか抑えようとしてるんでしょうね~

かわいい~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/03/25 06:14 | edit

お散歩が大好きで、溢れ出る喜びを抑えきれない!って感じなんですね(^^)
素直で可愛いです♪
うちもくるくる足元で回って喜びます。
でも一番喜ぶのは私が出勤する際に置いていくオヤツが提供される時なんです^^;

こたろうママ #- | URL | 2016/03/25 08:10 | edit

コロくんは本当にお散歩好きなんですね^^
いいな~!←切実(笑)
うちはお散歩の支度を始めると、ソワソワして逃げ出します。。
この違いはなんなのだ…

コロくんはお散歩待ちきれなくて、準備運動してるのかな!?
「ほら、さっさと支度して!」とでも言ってるみたい(≧▽≦)

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/03/25 10:55 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ふふふ。
ポン太家でも同じようなことが繰り広げられているのですね(笑)
コロはハーネスもリードもすぐに付けさせてくれますが
付けた後に逃げ回るんですよね^^;
そうそう!家で走り回るより、外に行こうよーって思いますよね(笑)
お散歩行きたいなら逃げなきゃいいのに、本当に不思議。。^^

いずみ #- | URL | 2016/03/25 11:33 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

わーい♪お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
ところで、お気に召したのはどのお写真でしょう?
もしや2枚目の顔が見えてない写真では。。(笑)

コロはお散歩中でもリードガルガルするくらいですからね^^
リードは邪魔なものだから、くわえなきゃって思ってるのかもしれません(笑)

いずみ #- | URL | 2016/03/25 11:34 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

大体毎回お散歩前に繰り広げられる光景です。。
お散歩でそんなにテンション上がるなら、
家で走り回ってないで早く行こうよーって思います(笑)
フードって落ちてきやすいですよね!
ちょっとぶんぶんしただけですぐすっぽりかぶってます^^;

今日は寒いけど、この寒さを乗り越えたらきっと春になる!
コロ地方はまだ桜が開花していないのですが
お散歩コースの桜のつぼみはかなり膨らんでいました。
コロと一緒にお花見散歩をするのが楽しみです^^

いずみ #- | URL | 2016/03/25 11:38 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

はっ!確かに最後の写真、「ほら早く行くよ!」って言われているよう。。(笑)
でも実際はこの後にまた逃げ回るコロです^^;

お散歩大好きコロ、本当に待ちきれないって感じです^^
リード咥えて走り回るのもお散歩大好きな証拠♪
これからお散歩に最適な季節。
コロと一緒に沢山歩きたいなと思います^^

いずみ #- | URL | 2016/03/25 11:41 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

お散歩大好きコロ、態度にわかりやすく出ていて可愛いです^^
小太郎くんもくるくる回るんですね♪
お散歩は楽しいですもんね^^
でも小太郎くんの一番はオヤツですかー(笑)
一人でゆっくり味わって食べるのが楽しみなんでしょうね^^

いずみ #- | URL | 2016/03/25 11:43 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

コロはお散歩もおでかけも大好きなんですよー^^
雪丸くんはおでかけ好きだけどお散歩イヤイヤでしたね^^;
雪丸くん、お散歩もおでかけのうちに入るんだよー!

そうか、コロは準備運動してるのかな?(笑)
でも確かに「早く支度してー」って暴れてるのかも。。
それなら走り回って逃げたりしないで、早く行こうよーって感じですよね(笑)

いずみ #- | URL | 2016/03/25 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top