ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ワクチン接種 

 

一昨日、病院に行きワクチン接種してきました。

去年のワクチンの時は病院の前で座り込んだコロですが(こちら → 
今年は雨だったので車で行き、抱っこで病院へ。
嫌がる隙はありませんでした。ふふふ。


朝イチに行ったので、一番乗り♪

待合室も誰も居なくてのんびり。。でもコロは不安そう。
20160314_1.jpg
ずっと診察室の方向を見ています。

20160314_2.jpg
私が椅子に座ったら、足の間に車庫入れしてさらに診察室を見続けてます。


この後に呼ばれ、軽く診察とワクチン接種、そして血液検査をしました。

コロは診察台に乗せたら、ぷるぷるして立っていられないビビりっぷりを披露^^;


でも無事に終わって待合室に戻ったら、ニッコニコ♪
20160314_3.jpg
表情が注射の前と後で全然違う~(笑)

20160314_4.jpg
病院の看板犬ちゃんとご挨拶する余裕まで見せてました。
 ガウガウ犬のコロですが、不思議なことにこちらの看板犬ちゃんには吠えないのです。


ご挨拶後はなんだかニヤニヤしながら待合室をウロウロ。
20160314_5.jpg
まだ帰れないんだよー。
血液検査の結果を聞いて、お金も払わなきゃ。

ずっと数値が高かったALP、前回の血液検査で基準値だったのが(こちら→
今回はほんの少し基準値を上回ってました。
でも本当に少しなので、気にするほどの値ではありませんでした。

あとは特に問題もなくて一安心^^


帰宅後はグッスリねんねのコロ。
20160314_6.jpg
ワクチンの副反応などもなく、無事に接種が終了しました♪


次は来月、狂犬病の予防接種に行きます。
またお注射ちっくん、耐えてもらわねば^^;





ご訪問いただき、ありがとうございました。
前回のコメントのお礼、遅れていてすみませんm(__)m
本日コメ閉じさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top