ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつの中から 

 

ある日のこと。

娘と私がこたつに入ってました。


娘が席をはずすと、娘の座っていた場所からポメラニアン登場。
20160308_1.jpg
コロはこたつの中でくつろいでたのですが。。暑くなった?

でもこたつから出て来ない。
ちょっと顔を出したくなっただけかな。
20160308_2.jpg
目が合ったけど。。ちょっと目つき悪いよー^^;

20160308_3.jpg
あ、すいません見てただけで用はありません。
 そしてウマウマはありません(汗)


朝から雪がちらついて、本日も寒いコロ地方(雪は積もってません)
天気は段々回復して気温も徐々に上がるようですが
こたつはまだまだ片付けられそうにありません。

まだ当分はこたつでくつろぐコロの姿が見られそうです♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top