ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

そっちも気になる 

 

フリスビーで遊んだコロ (こちら → 


何度も繰り返し遊んで、そろそろ疲れた?それとも飽きたかな?
20160309_7.jpg
写真を撮っておしまいにしようと思ったのですが。。

20160309_8.jpg
デジカメについてるネックストラップが気になったようで、食いついてきました。

私はデジカメにネックストラップをつけて、お散歩のときなど
首から下げて持って行ってます。
(便利だけど、首?肩?が凝る気がする。。。)

20160309_9.jpg
ひっぱりっこが大好きなコロ。
ストラップでひっぱりっこでもしたいのか、なかなかしつこい^^;

20160309_10.jpg
いやいや、離すのはコロだからー(汗)


フリスビーで遊んだ後、ちょびっとだけ紐の奪い合いもできたコロ。
20160309_11.jpg
満足していただけたのなら、何よりです♪


また今度、フリスビーで遊ぼうね。
でもフリスビー犬になるのは無理だと思いますが^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top