ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

おもちゃのフリスビー 

 

今日は朝から天気が悪くて寒いコロ地方。
冬の寒さに逆戻り~。予報では雪が降る日もありそう。。


こんな日はお散歩はパス。家の中で遊びます。

おもちゃのフリスビーで遊ぶことにしました。
20160309_1.jpg
嬉しそうなコロ♪


投げたら追いかけて。。
20160309_2.jpg
捕まえます。
もちろん空中キャッチではなく(笑)落ちたのを拾います。

捕まえたらフリスビーを観察。
20160309_3.jpg
壊される前に回収します。


何度も投げて取って~を繰り返し。

20160309_4.jpg
これじゃ顔面キャッチだよ。。

20160309_5.jpg
ごくたまに空中でキャッチできるときもあります。


20160309_6.jpg
繰り返し遊んで、ボサボサになったコロ。

そろそろ疲れちゃった?
それとも飽きてきたかな?


じゃあ遊ぶのはやめて休憩しようねー。
・・・と思ったら。。

微妙に次回に続きます(大した内容ではありませんが^^;)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

コロちゃん、顔面キャッチ上手!!笑
逆になかなかできませんってーこれ^^
楽しそうに遊ぶんですね~
ウチはフリスビーには興味なしですよ。

昨日はフランのこと私のこと、お気遣いいただき
ありがとうございました。
嬉しかったぁ~・・・
本当にありがとうです。

くーちゃん #- | URL | 2016/03/09 17:58 | edit

コロくんフリスビーをしっかり
キャッチできるなんて凄いですね!!

我が子は間違いなく落ちて暫くしてから
取りに行く感じです(-"-)

最後の一息ついた感じの顔が
可愛いです(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2016/03/09 19:17 | edit

顔面キャッチ・・・くくくっ♪
コロくん、笑わせてくれる~ぅぅッ

顔に当たっても痛くなさそうで良かった・・・
次回は何かなっ?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/03/09 23:51 | edit

顔面キャッチ 可愛すぎるぅ~。
コロちゃんならではの新技ですね~(笑)

寒くてお散歩に行けない時も、
これならストレス発散できますね~。

疲れたように見えるコロちゃんだけど、
まだ続きがあるんですね。
次回が楽しみです!

siemたこちゃん #- | URL | 2016/03/10 01:26 | edit

なかなかの運動量?

お天気悪くてお散歩行けない時は お家で運動に限りますね☆
それにしても室内スポーツにしては なかなかの運動量?!
コロちゃんも満足そうですね。
お顔キャッチはお手手が飛んでるポーズみたいで面白い…^m^

柔らかいおもちゃだと取って来やすいからいいですよね。
うちも昨日はくまモンを投げて遊びましたが 取って戻ってきたときに
まめのおもちゃをくわえそうになって ちょっと焦りました。
今までは見向きもいなかったのになー。
破壊されないように 気をつけます(^^;;

コロちゃんの後編、待ってまーす♪


きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/03/10 12:23 | edit

コロくん、フリスビーができるんですね!!
すごいな〜(≧∇≦)
そのうちジャンピングキャッチとかしちゃったりして!!
…あ、でもジャンピングはポメは足に悪いのかな?

遊んだあとはボサボサになりますよね(≧∇≦)
コロくん、楽しく遊べてよかったね☆
ボサボサだけど、お顔はとっても満足そうです(*^_^*)

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/03/10 13:14 | edit

コロ君フリスビー\(^o^)/
凄い凄い!めっちゃ凄い!
お手てッパ!って空中キャッチ可愛い!(笑)

ボサボサでもいい!
いっぱい遊んだ証拠ですもん♪
元気な感じが伝わって私も元気になりそう!(≧▽≦)

山本 奈々 #- | URL | 2016/03/10 13:29 | edit

★くーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

口でうまく取れなくて、顔からフリスビーに突っ込んでたコロです(笑)
コロはボールでも靴下でも「つかまえる」という遊びが好きみたいです^^
そのあとは何故かひっぱりっこになることも多いのですが^^;

フランちゃんもくーちゃんさんもお元気なら良かったです♪
予定が延びた分、家の中のバタバタも長く続いちゃうかな?
ご無理なさらないようにしてくださいね~^^

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:11 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

フリスビーをキャッチできるのは本当にたま~にですよ^^;
大体は落ちてからゲットしてます(笑)

コロンちゃんは落ちて暫くしてから取りに行く感じですか?
それはそれで可愛いじゃないですかー♪
コロは力が有り余っているのか、かなりの勢いで取りにいきます^^

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:25 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

コロは見事な顔面キャッチを披露してくれました(笑)
本当はパクってくわえたいようですが、なかなかうまくいきません^^;

フリスビーはとても柔らかい素材なので
当たっても全然痛くないと思います^^
次は。。紐です(笑)
内容うす~いですけど^^;よろしかったらご覧くださいね~♪

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:27 | edit

★siemたこちゃん さん、コメントありがとうございます♪

見事な顔面キャッチを披露したコロです(笑)
実際はただ顔がぶつかっているだけとも言う。。^^;

お散歩はできるだけ行くようにしてるのですが
やはり雨の時はパスしてしまいます。
こうやって遊ぶことでストレス発散できているといいのですが^^

続きは大した内容でもないのですが^^;
よろしかったらご覧くださいね♪

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:30 | edit

コロくんフリスビー出来るなんてカッコイイ^^
顔面キャッチには笑っちゃいました~。
もっと上達したら試合とか出て欲しい^m^
うちは全然その手の遊びが出来ないので羨ましいです。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/03/10 16:30 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

お散歩はできるだけ行きたいけど、やっぱりお天気には
勝てませんものね~。
これでしっかり運動できてるかな?
まだまだパワーが有り余ってるコロ、満足してくれてたら良いのですが^^

柔らかいおもちゃはくわえやすいし怪我の心配も少なくていいですよね♪
しかしあまり脆いとコロは壊しちゃいますが。。。。(汗)
はなちゃん、まめちゃんのおもちゃも気になったかな?
まめちゃんのおもちゃもどんどん増えてるのでは?^^
これからはなちゃんの気をひくものがさらに増えるかもしれませんね^^

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:33 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

いやいやいや。コロはフリスビーできるなんてとても言えません^^;
ごくたまにまぐれでキャッチできるくらいで。。
ジャンピングキャッチなんて、夢のまた夢ですよー(笑)

激しく遊ぶともれなくボサボサに(笑)
でもそれだけ夢中になってくれたってことですしね^^
コロはボサボサとか関係なく遊べたら満足なのしょう^m^

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:36 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

いやいや、全然すごくないですよー^^;
ほとんど落ちたのを拾ってきてますし(笑)
ごくたまにキャッチできてますが、本当にたまにです。。
こうやって遊んでたらいつかうまくなるかな?^m^

コロはボサボサになろうが関係なく
楽しく遊べたら満足してくれると思います♪
やっぱり元気に沢山遊べるのが一番ですよね~^^

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:38 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロはフリスビー出来るとは言えないレベルですよー^^;
ほぼ、落ちてから拾ってますし
ごくたまーにまぐれキャッチできる程度。。(笑)
そして顔面キャッチも披露したり。。^m^
ポン太くんはこういう遊びはしないのですね。
自由に動き回ってる方がお好みかな?^^

いずみ #- | URL | 2016/03/10 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top