ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

暖かさに誘われて 

 

週末はとても暖かかったコロ地方。
昨日の日曜は最高気温が20度を超えました。

そんな暖かい日、せっかくなので出かけてきました。
おでかけと言っても、近場の海ですが。


久しぶりに家族全員でのおでかけ。
20160306_1.jpg
コロはご機嫌でした♪


海は風が強い!!
20160306_2.jpg
でも、楽しそうに砂浜を歩いてました^^

お天気はイマイチだったのですが、暖かくてコートなしでOK。
コロにはちょっと暑いかも?と思って、夏服を引っ張り出して着せました。

20160306_3.jpg
海とポメラニアン


海の近くには高速道路が走っていて、一般道からも入れるPAがあります。
帰る前にPA内のドッグランに寄りました。

20160306_4.jpg
久しぶりのドッグランで走るコロ。

20160306_5.jpg
もちろん匂い嗅ぎも♪

沢山お散歩した後だったのでコロがあまり走らなかったのと
雨がポツポツ降ってきたので、残念ながら短時間でランを出ました。


海で砂に突っ込んだりして結構汚れたので、
帰宅後はシャンプーされたコロでした(写真はありませんが。。)

今、私の膝の上ではフワサラでいい匂いのポメラニアンが寝ています♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

日曜日は気温も高く最高の
お出掛け日和でしたね♪

家族全員でのお出掛けに
コロくん凄く嬉しそう。

海やドッグランで喜んでくれる
姿を見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね♪



ひろ #- | URL | 2016/03/07 19:09 | edit

コロちゃん、楽しそう(*'▽'*)
やっぱり、みんな一緒のお出かけは楽しいですよね♪
海かあ~
いいな~♪♪気持ちよさそうだな~♪
ランは残念だったけど
いっぱい遊んで楽しいお出かけだったねヾ(≧∇≦)

とんまま #- | URL | 2016/03/07 20:02 | edit

わーい♪の

コロちゃんの
わーい♪の後ろ足が揃っているのが 私の胸キュンポイントです♪( ´▽`)
みんなでお出かけでとっても楽しそうですね^ ^

うちの方でも週末はちょっと気持ち悪い(?)くらい暖かかったです。
また寒くなるなら暖かくならないでよ〜って思いましたが
そうはいってももう3月2週目。もう真冬みたいに寒くなることは
ないんでしょうね。
雨が降ったり止んだりして どんどん春になりますね〜。
(そしてまた年をとる〜(´Д` )

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/03/07 20:28 | edit

週末は暖かかったですよね~!!
海でもコートなしでいけるなんて、
本当に春になったみたいですね^^
一緒におでかけしてコロくんも楽しそう☆

砂浜の上はさすがに汚れちゃいますね~
いい匂いのふわさらコロくん…
触りたい~~~(//▽//)

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/03/07 22:55 | edit

海とドッグラン、最高の組み合わせ。
確かに暖かい日は20度を超えるので
そろそろ海にでも、と思っちゃいますね。
大はしゃぎのコロくん、
海では砂に突っ込んだりもするんですね!!
やんちゃだなあ(*´艸`)
これからの季節はお出かけにちょうどいい日が続きますね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/03/08 04:37 | edit

海が近くていいな~!!
ここ最近、暖かくなりましたね♪
海は絶好の遊び場所ですよね?って違うかな(汗)
そっか、砂が多いからあとからシャンプーの手間があるんですね^^;
私も実家の近くは歩きで海岸に行けるので
子供のころから遊び場所の一つでした♪でも今考えると危ないですね^^;;

かのん #Memi3gbA | URL | 2016/03/08 07:49 | edit

海いいですね~( *´艸`)
春風+海風で暖かさを感じれて
気持ちよさそうですね~♪

遊んで、はしゃいで!
お家に帰ったらシャンプーしてさっぱり!
コロ君よかったね~♪

山本 奈々 #- | URL | 2016/03/08 12:13 | edit

こちらも今日はとっても暖かいです。
ちょっと動くと暑いくらい…

だんだん春めいてきましたね~。
海にラン、コロくんイイね(^^)
こんなに暖かいと海も良いですね!
砂浜で走ったりしたら気持ち良さそう。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/03/08 16:01 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

最近は気温の高い日が多く、一気に春になった!と思ったら
週末にかけて、また寒くなるんですよね~。
早く本当の春が来ないかなぁ。

娘は中学生になってから、休みの日は部活や
友達との約束なんかで結構忙しくしています。
何も予定がないときは家でダラダラしたいようだし。。
なので、久しぶりの家族揃ってのおでかけは
コロもすごく嬉しかったと思います^^
ひろさんちのお嬢様もそろそろ中学生でしたっけ。まだかな?^^;
イマドキの中学生はなかなか忙しいですよ~(笑)

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:11 | edit

★とんままさん、コメントありがとうございます♪

久しぶりの家族揃ってのおでかけ、
コロはたぶんすごく嬉しくて楽しかったと思います♪

海、久しぶりに行ったのですが
お天気が曇りだったのが残念でした。
今度はスッキリ晴れた日に行こうと思います^^
ランは雨が降ってこなければもう少しいたかったのですが。。
コロもお疲れ気味だったので、今度はランをメインにしようかな♪

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:14 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

おぉ!さすがコロリストきむさん!
揃った後ろ足に目をつけられるとは、さすが細かいところまで
良くご覧になってらっしゃる!!^^

そちらの方、今日もかなり気温が高そうですよね。
コロ地方は15度くらいだったようで、お散歩にちょうどいい感じでした♪
でも明日からは冬に逆戻りするようで。。
コロ地方、週末は雪予報なんですよー^^;
車のタイヤの換え時に悩みます。。

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:18 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

週末からずっと気温高めですよね!
今日はそちらの方はかなり暖かいのでは??
でも明日から一転、冬に戻ったような気温になるんですよね。。
ちゃんと春になるのはいつのことやら。。

砂は毛の間にも入りこむし、ちょっと厄介ですよね^^;
でも海は楽しいからまた行きたくなります♪
ふわさらは今日もかろうじてキープ中!
さて、いつまでもつか。。(笑)

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:21 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

海もドッグランもワンコが喜ぶ場所ですよね^^
今回は沢山お散歩したのでランはちょびっとになりましたが
今度はランをメインとしておでかけしたいと思います。

ゆきちゃんも海が大好きですもんね。
これからあたたかくなると海でのお散歩が増えますね♪
砂に突っ込んだのは、ちょっとした砂山の向こうにパパが先に行って、
コロもパパの後をおっかけて、うっかり体半分ほど埋まっちゃったんです^^;
もうその時点で帰ったら即シャンプーを覚悟しました(笑)

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:23 | edit

★かのんさん、コメントありがとうございます♪

我が家からは車で30分もあれば海に行けちゃいます^^
広いし絶好の遊び場なのですが、かなり汚れるのが難点。。(笑)
でも楽しいので、また行きたくなります♪

ご実家は歩いて海に行けるんですね!
昔は今ほど危機管理にうるさくなかったですし
結構なんでもアリだったような気がしますよね(笑)
確かに今から考えると危ないだろってことも色々。。。^^;

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:25 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

海はとっても気持ちいいですよね~♪
この日は曇り空だったので、海もちょっと暗い色でイマイチだったのですが
今後はスッキリ晴れた日にまた行きたいと思います^^

コロは久しぶりの家族揃ってのおでかけが嬉しかったようで
かなりご機嫌でした♪
まさか家に帰ってすぐにシャンプーされるとは
夢にも思っていなかったでしょう(笑)

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:27 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

今日はそちらはかなり気温が高いのでは?
コロ地方は15度くらいまで上がったようで、お散歩にちょうど良かったです^^
でも明日からまた全国的に気温が下がるんですよね。。
早く本格的な春になってほしい。。
あ、でもachunkeさんは花粉症お辛いですよね^^;
私は今のところ花粉症知らずです(笑)

これからおでかけにいい季節。
海やドッグラン、お花見などコロと一緒にいろいろでかけたいです♪

いずみ #- | URL | 2016/03/08 16:30 | edit

近くに海があって良いですね~♪
コロくん、とってもうれしそうなお顔っキュートです♪
ドッグランでも走ることできて、みんなと一緒におでかけできて
とても楽しかったことでしょう~♪

お疲れですぐネンネしたかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/03/08 21:49 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

我が家から海までは車で30分ほどで行けちゃいます^^
これからおでかけ日和が増えたら、また行く予定です♪

コロは久しぶりに家族揃ってのお出かけで
とても嬉しかったと思います^^
車で目的地まで移動してる間もソワソワしてました(笑)
帰宅後はなぜかお風呂場に連れて行かれ、シャンプーされてしまいましたが^^;
遊んだ疲れとシャンプーの疲れでよく寝てましたよ~♪

いずみ #- | URL | 2016/03/09 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top