ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

また積雪。。 

 

今日から3月ですね。
そろそろ春の訪れかと思いきや、コロ地方はまた雪が積もりました。

もう積もらないかなと思ってからも何度か雪が降り。。
今度こそ雪は最後かなーと思ってますが、どうだろう。。


今日はコロと一緒に、今シーズン最後(たぶん。。)の雪散歩♪
20160301_1.jpg
またまた真っ白になった散歩道に、コロも驚いたかな?

20160301_2.jpg
それでも元気にリードガルガル!


20160301_3.jpg
頭ブンブンしてたら、レインコートの帽子がいい感じに落ちてきました^^

コロの後ろにあるのは桜の木。
今はしっかり雪が積もっているけど、あと1か月ほどで開花するのかな~。


写真はありませんが、この後公園に行って広場で走り回ったりしました^^


遊んだ後は家までの道をテクテク。。もうすぐ家に着くよ。
20160301_4.jpg
公園でも遊んだし、もう帰ろうよー。

20160301_5.jpg
あーあー、雪の上で座り込み。。(汗)

写真ではわかりませんが、コロのお腹周りがかなり濡れていて
このままだと冷えそうなので、これにて撤収。


帰宅後はお腹と足周りを洗ってドライヤーしました。
楽しいけど、帰宅後はちょっと大変^^;な雪散歩でした♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top