ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雪のち晴れ 

 

今朝、起きたら銀世界になっていたコロ地方です。
今シーズンはもう積もらないかと思っていたので
びっくりでした^^;

天気が良くなって太陽が出たら、すぐ溶けましたけどねー^^


雪が溶けたのでお散歩へ。
20160225_1.jpg
ウキウキなコロ♪


20160225_2.jpg
服を着せてるせいもあるのか、お尻がすごく大きく見える。。
そしてこの写真、足がすごく短く見える。。


陽が当たらない場所や道の端には雪が残ってました。
20160225_3.jpg
雪、ちょびっとしかないね。雪遊びできなくて残念。

途中で立ち寄った公園にも雪が残ってました。
20160225_4.jpg
眺めるだけで終了^^;


20160225_5.jpg
1時間ちょっと散歩しても、コロはもっと歩きたいみたい。
家まで帰る道、少しだけ遠回りして帰りました。


最近、毎日1時間ほどお散歩してるので
ロング散歩が当たり前になっちゃったかも^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top