ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの箱入り息子 

 

ダンボールなどの箱に入るのが好きなコロ。

最近は荷物が届くと、コロの警戒吠えが大変うるさいので
ダンボールもすぐにつぶして片づけていましたが。。


先日荷物が届いたとき、コロが比較的おとなしかったので
久しぶりにダンボールを渡してみました。

20160218b_1.jpg
早速中に入ってます。

20160218b_2.jpg
くつろぎ始めました。

どんな顔してるのかな?と思って呼んでみました。
20160218b_3.jpg
振り向いたけど、ちょっと迷惑そうな感じ。。

20160218b_4.jpg
呼ばれたから何か用があると思ったのか?座っちゃいました。

ゆっくりしてたのに、邪魔してごめーん(汗)


名前を呼ばれたら、ちゃんと振り向いてアイコンタクトできたので
邪魔したおわびも含めてボーロを2個あげました^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top