ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雪どけ散歩 

 

今週初めから雪が積もっていたコロ地方ですが
昨日・今日は気温も少し高めで、雪がだいぶ解けました。


そんな、雪が解けてる中の昨日のお散歩風景。

20160218_1.jpg
日当たりの良い場所は地面も乾き、日差しもあって快適♪

20160218_2.jpg
リードガルガル絶好調!


日陰や人の通らない場所はしっかり雪が残っていました。
20160218_3.jpg
雪の中に突進するコロ(汗)

こんな風に雪が中途半端に解け残ってるときのお散歩は
水たまりはいっぱいあるし、雪に突っ込んでくポメラニアンもいるし(汗)
結構大変よねーと思ってます^^;


コロは満足そうな顔^^
20160218_4.jpg
眩しい日差しの下、楽しくお散歩できました♪



ここからは本日のお散歩写真。

曇りがちでしたが、気温は高めでお散歩にはいいかなと思いましたが。。
20160219_1.jpg
風がかなり強くて歩きにくかったです。

この写真はちょうど建物の間を通ってて、風がさらに強かったとき。
20160219_2.jpg
吹きつける強風に、迷惑顔のコロでした(笑)


気温差が激しかったり天気も短い周期で変わったり、季節の変わり目を感じます。
こうやって春が近づいているんですよね。

そして来週の天気予報では、また雪だるまマークがついているコロ地方。。

本格的な春は、もう少し先のようです。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきます。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top