ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいおうち(1月のこと) 

 

1月2日に新しく家族になったポメラニアン。
名前、決めないとね。


家族会議の結果、「コロ」に決定。
他にもた~くさん候補があったけど、家族3人の意見をすり合わせました。。



本とか見ると、お迎えして1週間くらいはそっとしておいて
新しい環境に慣れさせると書いてあるんだけど。。

甘えんぼらしいコロは、かまって欲しそうなので
いいのかな?と思いつつ抱っこしてみたり。。


20140103_2.jpg

うちに来た翌日(1月3日)
ダンナが抱っこ。ちっちゃーい!




20110103_2_convert_20140327000201.jpg

同じく1月3日の写真。
毛玉がご飯食べてるみたい(笑)

良く寝て良く食べる♪



人間も引っ越したばかりで新しいおうち。
コロも新しいおうち。
みんな新生活が始まるね。





……と、すでに引っ越してから3カ月ほど経ってますが
まだ引っ越しのダンボール、いっぱい残ってます(笑)

コロはすっかり我が家に慣れたと思います(^O^)
ケージから出して遊ばせていると、自分の好きな場所に行って
おもちゃをカジカジしたり眠ったりしています♪


この記事を書いてる今も、私の背後のソファでグッスリ。。

コロさ~ん、夜はケージで寝てくださいよー。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/4-92b5e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top