ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの朝んぽ♪ 

 

昨日は朝から晴れていたコロ地方。
つい先日も晴れの記事をアップしたのですが、昨日も快晴でした♪


昨日は祝日でお休みでしたが、娘は朝から部活。
天気もいいし、娘を送りがてらコロの散歩に行ってきました。
20160211a_1.jpg
冬の間は昼の散歩ばかりだったので、朝の散歩は久しぶり♪

20160211a_2.jpg
昼散歩よりも、コロの影が長ーい^^


娘の学校近くまで行き、ぐるりと一回りして1時間弱の朝んぽ。

お腹もすいたし、コロに朝ご飯だから帰ろうって声をかけてみました。
20160211a_3.jpg
「ご飯」という言葉に反応♪
素直に帰ってくれそう^m^

20160211a_4.jpg
・・・座り込まれました(汗)

ほんの少しだけ歩く距離を伸ばしてごまかしてから^^;帰宅しました。


そして夕方になっちゃいましたが、午後もお散歩に行けました♪
20160211a_5.jpg
気持ちいい冬晴れの下、コロも満足してくれたかな?^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みしますm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top