ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

シャンプーしました♪ 

 

前回の記事に書いたとおり、昨日シャンプーしようと思っていたのに
どうしてもやる気が出ず(汗)

1日伸ばして、今日シャンプーしました。


シャンプー前にお散歩へ。
20160210_1.jpg
グレーチングの前でストップ。
気分によって、飛んだり飛ばなかったりするコロです。
こんな顔で訴えられたら、思わず抱っこしてあげる甘い飼い主^^;


1時間ほどお散歩して、帰宅後はすぐにお風呂場直行。
20160210_2.jpg
洗われて不満顔なコロだけど。。
さっぱりしたでしょ?^^

モフ毛をしっかり乾かしましょう。
20160210_3.jpg
ペタンとなってドライヤーの風を受けるコロ。

耐えてる顔のアップ。
20160210_4.jpg
なんとも微妙な顔で(笑)


コロが非協力的で(汗)時間はかかりましたが、乾きました♪
20160210_5.jpg
今日は朝ご飯を少し取り分けてあるから、ごほうびは朝ご飯の残りにしようね^^

エプロンつけてスタンバイOK!
20160210_6.jpg
もちろん完食しました♪
1日2食のコロですが、3食にしてみようかなー。


前にシャンプーしてからちょうど3週間、フワサラ復活~♪
でも伸びてきた毛のボサボサ具合は直らないなぁ^^;
次はトリミングお願いしようかな。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top