ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

病人に乗るポメラニアン 

 

娘とパパ、二人揃ってダウンしていた我が家。
娘は昨日から、パパは今日から学校&会社に行きました^^

そして私は風邪もインフルエンザもうつらず、ホッと一安心です♪



さて。パパと娘が病気の間のこと。
パパはリビングの隣の部屋、娘はリビングでそれぞれ寝ていました。

まずはパパのところへ様子伺いに行くコロ。
20150130.jpg
病人の上に乗るポメラニアン。
パパは気にせず寝てましたけども(笑)
  ※写真はパパのインフルエンザ発覚前。発覚後は出入り禁止にしました^^;


続いて、娘のところへ。
20150131a_1.jpg
またしても病人の上に乗るポメラニアン。

20150131a_2.jpg
お姉ちゃん具合悪いから、そっとしておいてあげてー。


注意した翌日。
20150202.jpg
またまた病人に乗るポメラニアン。

看病というより、コロも布団で寝たかっただけと思われますが^^;


いつもコロが過ごしているリビングを娘の布団が占領していたので
コロがくつろぐ場所が少なくなったり、コロにも色々ガマンさせましたが
やっと通常の生活に戻れました♪

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました^^





ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top