ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

いつも通り 

 

前回の記事に、暖かい拍手コメントを沢山いただき
本当にありがとうございました。
私は今のところ元気なので、うつらないように気をつけます^^


さて、パパと娘が体調を崩していた週末。
おでかけに良さそうな天気だったのに、土日ともご近所散歩になりました。

ご近所でもなんでも、コロはお散歩できれば満足かな?

20160131w_1.jpg
いつも通りリードガルガルして。。

20160131w_2.jpg
いつも通り念入りに匂いチェックして。。

20160131w_3.jpg
いつも通り歩きます。

いつも通り元気なお散歩が一番いいね。
パパと娘、早く全快するといいなぁ。。(私も疲労&ストレスが~^^;)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休み中ですm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top