ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

パパさん待ち 

 

前記事で娘が体調を崩したと書きましたが。。

娘に続き、パパもダウン(汗)

熱が高かったので休日当番医へ行くことにしました。
娘が静かに寝ていられるよう、コロもつれて。


パパが病院に行っている間はコロと私は車で待機。
20160131_1.jpg
パパが行った後、外を見ています。

20160131_2.jpg
なんだか心配そう??

病院は少し混んでいたようで、ちょっと待ちました。
20160131_3.jpg
コロを見ると、こんな顔。
車で待ってるだけだと退屈だよね。。

20160131_4.jpg
待ちくたびれたようで、フセしちゃいました^^;


診察の結果、パパはインフルエンザでした。
娘はインフルではないので、慌ててパパだけ隔離。
狭い家なのであまり意味はなさそうですが(汗)


ちなみに私とコロは元気です^^
インフルエンザに罹ったことないんです、私。。(え?バカだから?^^;)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
落ち着くまでコメント欄お休みしますm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top