ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

寝起き顔 

 

今日は冷たい雨が降るコロ地方。
このところの寒暖差で、体調を崩す人も多いようで。。

娘の学校でも体調不良の生徒が多いらしく、娘もしっかりその仲間入り^^;
昨日から学校を休んでいます。

皆様もお気を付け下さいね。



ある日のコロ。

ソファでお休み中。
20160127_1.jpg
ヘソ天で、うらめしやーな手で気持ちよさそう♪
パパは手がラッパーみたいだと言ってました。

あ、目が開いた。
20160127_2.jpg
「なんだYO!」というセリフでも似合いそう(笑)

20160127_3.jpg
あ、起きちゃった。邪魔してごめんね~。

毛がボサボサで、いかにも寝起き顔(笑)


寝てる姿が可愛くて、観察してたら起きちゃう。。
よくあることですよね(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みします。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top