ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雪で遊ぼう 

 

先日の寒波で雪が積もったコロ地方。
コロと一緒に沢山遊びました♪


2日前(26日)の写真ですが。。
久しぶりに晴れて、雪の白さがまぶしい!
20160126_1.jpg
コロもちょっとまぶしそう。

まぶしくても。。
20160126_2.jpg
ダッシュしたり。

20160126_3.jpg
リードガルガルしたり。

20160126_4.jpg
私が投げた雪玉を狙ったり。

雪玉はうまくキャッチできませんでしたが、落ちたのを食べてました^^;


20160126_5.jpg
たくさん遊んで満足かな?
鼻に雪がついてるよー^^

20160126_6.jpg
今回はエプロンや足周りに小さい雪玉が沢山できました。


去年は巨大なのが出来て、取るのに苦労しましたが(2015年1月3日撮影)
20160126_7.jpg

今年の小さい雪玉は、取るのがラクでした^^


雪が積もった後に気温が上がり、雪はほぼ融けました。
次にコロがフカフカ雪で遊べるのはいつになるかな?




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みします。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top