ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2016年の書き初め 

 

大寒波襲来の週末。コロ地方も寒波の影響を受けています。

昨日は雪がほぼ溶けていたのですが、今朝起きたらまた真っ白。。
風も強くて、今日は1日大荒れかなー。



さて。先日、書き初めメーカーなるものがあるのを知り。。

いくつかのブログで続けて見かけたので、コロと私の分もやってみました。

20160121_1.jpg
名前を入力すると、その人の新年の書き初めが表示されるんだって。


まずは、私の結果。
20160121_2.jpg
おぉ!いい言葉が出てきた!
まさに私にぴったりね~うふふ~(すみません冗談です^^;)

コロ、ママの結果どう?いいのが出たよー♪
20160121_3.jpg
はい、そうですよね。。


次に、コロの結果。
20160121_4.jpg
わわ!コロのもいい言葉!

コロ!いい結果出たよ!!
20160121_5.jpg
うんうん。コロにぴったりだよね!やったね!^^(親バカ炸裂中)

書き初めメーカー、自分だけで楽しむつもりだったのですが
いい言葉が出てきたので記事にしちゃいました(笑)


ちなみに、フルネームだと私は「未完成」(汗)
コロは「エコバッグ」(謎)でした。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top