ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お散歩後はシャンプー 

 

久しぶりに雪道を散歩したコロ (こちら → 

お散歩後はお腹や足が思ったより濡れて汚れたので、シャンプーすることに。


最後に洗ったのは年末のトリミング。
いつの間にか3週間経っていて、シャンプーするのにちょうどいい時期でした。

年が明けたばかりだと思ってたのに、あっという間に1月後半。。。(怖)


帰ったらお風呂場直行だったので、コロは「なんで??」って思ってたかも(笑)
20160120b_1.jpg
シャンプー後、どよーんなコロ^^;

頑張って乾かします。
20160120b_2.jpg
センター分け♪分けると中の毛はグレーです。


20160120b_3.jpg
ドライヤーの風を受けて堪えるコロ。

20160120b_4.jpg
やはり外に助けを求めます^^;(誰もいないよー)


乾いたらフワサラになりました♪
20160120b_5.jpg
頑張ったあとはごほうび要求。

ちょっと機嫌悪そうな顔なのは何故だろう^^;
やっぱり突然洗われたからかなー?





ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みします。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top