ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの雪道 

 

雪が積もったコロ地方。
昨日は雲の切れ目から晴れ間も見えた。。と思ったら雨が降ってきたり。。
変わりやすい空模様を伺いつつ、お散歩に行きました♪

久しぶりの雪道。
20160120a_1.jpg
コロも最初はとまどい気味??

それでも匂い嗅ぎは忘れません!
20160120a_2.jpg
嗅いでる途中に前足や後ろ足を交互に上げたりしてました。
もしかして冷たかったからかな?

慣れてきたら楽しそうに歩いてました^^
20160120a_3.jpg
遊歩道途中のちょっとしたスペースは足跡が少なく、コロの肉球模様がクッキリ♪

テンションが上がってきたようで。。
20160120a_4.jpg
雪の上でもリードカミカミ♪

この後公園にでも行き、もうちょっと遊ぼうと思ってたのですが
雨が降ってきたので撤収。思ったより短い散歩になりました。

帰りのエレベーターの中で。
20160120a_5.jpg
ちょっと物足りなさそうなコロでした。

久しぶりの雪はどうだったかな?
今日は雪はかなり減ったのですが、週末にかけてまた降るそうで。。
また積もるかな。。


帰宅後は足とお腹が思ったより濡れていたので、急遽シャンプーしました。
その様子は次回に続きます。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

久しぶりの雪道を
楽しそうに歩いてる姿が可愛い(*^。^*)

コロくん、リードを噛むのは雪の上でも
一緒ですね^m^

今週末も雪予報出てますね。
大きな被害もなく楽しめる程度が嬉しいですよね。

我が子にも雪で遊ばせてあげたいです。

ひろ #- | URL | 2016/01/21 21:57 | edit

さすが、コロくんは若い!!
雪道散歩を喜ぶなんて、若い!!
ゆきだったら寒さのあまり撤退です。
一年のうちそう何回も経験できるものではないから
積もっている時は存分に雪を堪能させてあげたいですね。
リードをカミカミするコロくん、
はしゃいでいる様子が手に取るように伝わってきます。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/01/21 23:28 | edit

わ~ やった~ コロくんの雪道散歩!!
雪の感触、思い出したかなぁ?
雪道にペタペタ肉球の跡がかわいい~~。
雪が積もりすぎてなくていい感じでお散歩できましたね。
ブルーのレインコートもかわいいなー。

いつ見てもリードカミカミ、マカロンと一緒で笑っちゃいます!
楽しいんだよね~~。(#^.^#)
今度は積もった日に雪玉コロコロつけて遊べるといいね。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2016/01/22 00:58 | edit

雪道散歩で肉球の跡がつくと可愛いですよね♪
私は思わず写真撮っちゃいそうです。

明日は関東でも雪かも?との予報ですが、小太郎地区は余り雪が降らないので今回も雨かなぁ?と思ってます。

こたろうママ #- | URL | 2016/01/22 08:55 | edit

キタ――(゚∀゚)――!!!!!
コロ君雪遊び~♪待ってました!

足跡が・・・足跡が可愛い(笑)
しかし、その上のリードガルガル
とっても楽しそうなのがわかりますよ~♪
私の好きな仕草載せてくださてありがとうございます(^ω^)

今度雪が積もったら何するんだろ~(≧▽≦)
今から楽しみですね♪

山本 奈々 #- | URL | 2016/01/22 09:06 | edit

さすがコロくん、雪道もなんのそのですね(≧∇≦)
リードカミカミもカッコいいぞ〜☆
こちらも土曜日が雪の予報です!

雪道の散歩だと、お腹も足もぬれちゃいますね…
シャンプーで綺麗になったかな〜?

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/01/22 13:17 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

久しぶりの雪、最初はびっくりしていたようですが
すぐに慣れて歩いてました^^
リードガルガルは雪があってもなくても
関係ないようです(笑)

今週末はかなり冷えるようですね((+_+))
そちらも雪が降るかな?
お互い体調には気をつけましょう~

いずみ #- | URL | 2016/01/22 16:35 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

若者コロです(笑)
最初は足が冷たいって感じのそぶりを見せていましたが
慣れたら大丈夫になったようです。
今回はお散歩だけで、雪でしっかり遊べていないので
次に積もった時はもっとしっかり遊びたいと思います^^

いずみ #- | URL | 2016/01/22 16:42 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

やっと雪道散歩できました~^^
最初は冷たい!って感じのそぶりを見せてましたが
すぐに慣れて大丈夫になりました^^
雪を思い出したのかなぁ??
こちらはあんまり積もってなくて、ニュースで見る他の地域のほうが
よっぽど積もってると思います^^;
でも今週末はまだかなり寒くなるようなので、積もるかな?
雪玉コロコロもお見せできるかも??(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/22 16:45 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

真っ白な雪の上に肉球模様♪
とっても可愛いです^^
砂浜でも肉球の跡がつきますけど、雪の方がよりハッキリします^^
関東はまた雪が降るようですね~。
小太郎くん地方は降らないのですね。
ほんの少しだけ積もって、雪体験できたらいいですね~。

いずみ #- | URL | 2016/01/22 16:50 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

とうとう雪遊び!!
というより、ただお散歩しただけで終わっちゃいましたー(^^ゞ

真っ白な雪に肉球模様、可愛いですよね~♪
テンション上がってリードガルガルは、雪の上でもどこでも同じでした^^

次に積もったら、雪の上を走り回ったり
雪玉投げてみたり。。色々遊びたいなーと思ってます^m^

いずみ #- | URL | 2016/01/22 16:55 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

最初は雪にとまどい気味だったコロですが、すぐに慣れたようです^^
リードもいつも通りカミカミして楽しそうでした♪
そちらもまた雪が積もるかも?なんですね~。
週末だったら雪丸くんも雪遊びできるかな?

シャンプーでキレイになりましたが。。
雪道散歩の後、毎回シャンプーするわけにはいかないので^^;
次からは濡れタオルでしっかり拭くことになりそうです。

いずみ #- | URL | 2016/01/22 16:58 | edit

雪道散歩ですね~。
やっぱりコロ君は雪に慣れてますね~。
楽しそう^^

こちらもまた明日は雪の予報。
コロくん、シャンプーしてスッキリしたんですね!
ふわさらで良い香りなんでしょうね^^

ポン太の母さん #- | URL | 2016/01/22 17:24 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロは久しぶりの雪に最初はとまどっていたようですが
すぐに慣れて楽しそうに歩いてました^^
今回は雨が降ってきたのでお散歩だけでしたが、
次に積もったらもう少し遊びたいなと思います^^

東京はまた雪が降るみたいですねー。
ポン太くんも雪で沢山遊べるかな?

シャンプーした後の良い香り、今回はなぜか消えるのが早かったです^^;

いずみ #- | URL | 2016/01/22 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top