ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

マッサージ 

 

コロ地方もとうとう雪が積もりました。
先日も少し積もったけどすぐ溶けたので、本格的な積雪は今シーズン初。

でもかなり大荒れ天気で、雪遊びどころかお散歩もパスでした。


そんな日はヒマそうなコロ。引っ張りっこなどでガッツリ遊ぶのもアリだけど
自分がまったりしたい気分の時は、コロにマッサージをします。

20160118_1.jpg
こたつに入る私の膝の上でリラックスモード♪

マッサージと言っても本格的なものではなく、適当にナデナデしてあげるだけですが。。

20160118_2.jpg
顔周りもナデナデ。小顔効果アリ?(笑)

20160118_3.jpg
満足そうな顔♪


そろそろ手が疲れたなーとマッサージをやめたら。。
20160118_4.jpg
これは催促してる顔かな?^^;


寒いと体に力が入って凝りやすいし、私も誰かにマッサージして欲しいなー。
VIP待遇なコロがうらやましい(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

コロ君狂はまったりdayですか( *´艸`)
いずみさんのマッサージ付きで極楽~♪

雪結構積もりましたか??
そろそろ雪遊び見れるのかな??(^ω^)
楽しみです♪

わかります!
寒いと体がこわばって、体力めっちゃ使う気がします!(笑)
そして早々就寝してしまいます(笑)( ;∀;)

山本 奈々 #- | URL | 2016/01/19 18:21 | edit

コロくん地方 とうとう雪が積もったんですね!
早く落ち着いて雪遊びができるといいですね~。

お外に出れない日はお家でまったりがいいですね。
ママさんのマッサージ 気持ちよさそう~。
コロくんの前足がオバケ~~になってて可愛い!!
コロくん たまにはママさんにマッサージしてあげてね~。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2016/01/19 19:20 | edit

雪が降って遊べると思っても
荒れ模様の天気だと流石に
マッタリですよね・・・。

コロくんマッサージされてて気持ち
良さそうな顔がとても可愛い(*^。^*)

コロくん、明日は外で雪遊びが出来ると良いね♪

ひろ #- | URL | 2016/01/19 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/20 02:13 | edit

コロくん地方も雪が積もったんですね。
こっちは残念ながら積雪には至らず。
でも同じくお天気は大荒れで、家の中です。
マッサージされているコロくん、至福の表情……。
ポカポカおこたとマッサージ、
家の中でのんびりまったりするのも悪くないですね。
でも明日はお外に出れるかな?
雪遊びするコロくんの姿を見てみたいけど、
明日にはとけちゃうかな。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2016/01/20 03:50 | edit

雪と遊ぶとこ見たかったのに大荒れな天気とは残念でしたね。
こちらは飛ばされそうな突風が吹いていましたが、雪は降りませんでした。
マッサージ、ほんとVIP待遇ですね。
いいなー私もマッサージに行きたい!
コロくん「もっと」って言ってそうですね。

洋服ラックステキです。
私も突っ張り棒に並べてたことあるんですが、バブズのオモチャに占領されてしまいワンコ服はしまわれてしまいました。
今日はどの服着てくかパット見られるのでウキウキしますね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2016/01/20 05:57 | edit

私も同じです!
大荒れでお散歩出来ない時、しかしまったりしたい時はマッサージで誤魔化しますが、小太郎さんも悪い気はしないようでコロ君と同じような感じになります。

催促もあります(笑)

本日姫路におりまして…雪の中ホテルから姫路城まで歩いてきました。
雪道は気をつけないといけませんね〜(笑)

こたろうママ #- | URL | 2016/01/20 08:41 | edit

ふふふ(*^_^*)
コロ王子さま、マッサージ気持ち良さそうですね(≧∇≦)
コロくんもマッサージおねだりはへそ天ですか?
雪丸もへそ天でおねだりしてきます(^_^;)
なでなで、わたしもしたいよ〜!

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2016/01/20 09:08 | edit

そちらにも雪が積もったんですね!

そんな日は暖かい炬燵でぬくぬく過ごすのがイチバン!
コロくん、VIP待遇ですね~。
全身を揉みほぐしてもらって最高だね!

ポン太の母さん #- | URL | 2016/01/20 10:57 | edit

★山本奈々ンさん、コメントありがとうございます♪

外に出られない寒い日は、まったりするのがいいですよね~♪
雪はちょびっと積もりました。
でも今日は名古屋の方も結構降ってたようだし、
ニュースで見てると、コロ地方より積もってた気がします。
レンくん地方はどうでしたか??

寒いと余計な力使いますよね~。
これで痩せてくれたらいいのに(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:13 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

関東よりも遅い積雪でした(笑)
そして今日は名古屋のあたりも結構降ったようで。。
ニュース見てると、コロ地方よりも名古屋の方が雪があった気がします^^;

外に出られないときにおうちでぬくぬくまったりするのって
幸せですよね~♪
コロはとっても気持ちよさそうでした^^
コロがマッサージ。。してくれたらいいなぁ。。(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:32 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロは外に出られなくてつまらないかもしれませんが
私は家でまったりできて嬉しいです(笑)
マッサージ、コロは気持ちよさそうにしていたので
これで満足してくれたかなー。
今日は雪遊びとまではいきませんでしたが、お散歩は行けました^^

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:33 | edit

★鍵コメTさん、コメントありがとうございます♪

えぇ!Tさん、肩こりないんですか!
うらやましいです!
私は肩も腰もこりこりです。。姿勢が悪いからかなー^^;
美容院ではさすがに腰マッサージは無理でしたか(笑)

例のチェック、ありがとうございました!
お忙しいのにお時間とらせてしまってすみませんm(__)m
見つからなかったのは残念ですが、繋がっていると感じていただけて
とっても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:38 | edit

★もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ゆきちゃん地方は雪は降りませんでしたかー。
でも大荒れで家の中。。同じですね^^
一緒にぬくぬくまったりするのは幸せですよね~♪
今日は雪遊びとまではいきませんでしたが、お散歩は行けました。
寒い日が続くようだし、雪はしばらく溶けないと思います^^
週末にはさらにすごい寒波が来るとか・・・?
雪遊びのチャンスは沢山ありそうです^^

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:41 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

風は強いし時おり雷も鳴ったり。。かなり荒れてました^^;
でも雪はしばらく溶けなさそうですし、雪遊びのチャンスは
まだまだあると思います^^
VIP待遇コロ、うらやましいですよね(笑)
小さい子がいると下を向いたりする機会も多いし
首や肩が余計に凝りますよね~。

ワンズのお洋服、バブさんたちのおもちゃと入れ替えでしたかー。
おもちゃってどんどん増えますもんね。
収納スペース、いくらあっても足りなくなりますよねー^^;

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:51 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

おぉ!こたろうママさんもマッサージで誤魔化すときありますか(笑)
外に出たほうが楽しいのかな?とも思いますけど
気持ちよさそうにしてるとよしよしって思いますよね(笑)

姫路ですか!遠いところにいらっしゃるんですね~。
お仕事の関係かな?
姫路もだいぶ積もったのでしょうか。お気を付け下さいね^^

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:54 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

うちの王子はVIP待遇で気持ちよさそうにしておりました(笑)
ばあや(私)の膝でぬくぬくしながらマッサージを受け。。
足りなかったらもっと!っておねだり^^;
ヘソ天でおねだりされたら、しょうがないなぁってなでなでしちゃいますよね(笑)
ワンコって、こちらのツボを心得てますよね^^

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:56 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

関東から1日遅れてしっかり積もりました~。
でも量はそんなにたいしたことなかった。。。

寒い日はこたつでぬくぬくまったり、最高です(笑)
コロはさらにマッサージ付き。
外に出られないのはきっとつまらないだろうけど、
これはこれで満喫できてるのかも(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/20 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top