ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ひとりっこ 

 

皆様は愛犬に兄弟がいるかご存知ですか?

兄弟については、血統書の裏を見ればわかるそうで。。
私はつい最近まで知りませんでした^^;


20160115_1.jpg
  ブラッシングに飽きてこたつに逃げたコロ。キレイにしても、すぐボサボサ。。


他の方のブログで「血統書によると、うちの子の兄弟は○匹で…」なんて書いてあると
血統書は様式がいくつかあって、コロのは兄弟の項目がない血統書に違いない
と、本気で思っていました(滝汗)


20160115_2.jpg
  買ったけど、あまり遊ばないロープおもちゃ。めずらしく遊んでる♪


しかし血統書の裏にある出産頭数でわかると知り、確認してみたら。。

コロは兄弟がいなくて、ひとりっこでした。


20160115_3.jpg
  夢中でカミカミ。楽しそう^^


コロに兄弟はいるのかな?
いるのならいつか会えるといいなと思っていたので、ちょっと残念。 

でもいないとハッキリしたので、それはそれでスッキリしました♪


20160115_4.jpg
  いつの間にか寝ちゃったー。そしてソファカバーがぐちゃぐちゃ。。


コロがこんなに甘えん坊なのは、ひとりっこだからかな?とか思ったり。

でも小さいうちに親と離れるから、甘えん坊なのは私の育て方のせいかな^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top