ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雪は降ったけど。。 

 

一気に冬らしくなったコロ地方。今朝は雪がうっすら積もってました。

でも雪遊びできるほど積もってないし、溶けかけの雪で道路は水浸しで
さらに時々雷もなる荒れた天気で、お散歩は当然パスでした。


ヒマを持て余すとお昼寝するコロ。
こたつの中・私の膝の上・ソファ・畳の上など、好きな場所で寝ています。


昨日の夕方の写真ですが、このときはソファで寝てました。
20160113_1.jpg
観察してたら起きちゃいましたが、変な角度で寝てたせいで?顔が歪んでるー(笑)

20160113_2.jpg
まだまだ眠そうな様子。

コタツに入ってる私の膝の上に移動してきました^^;
20160113_3.jpg
甘えん坊めっ^^

20160113_4.jpg
そのまま、おやすみなさい♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

コロくん地方、ついに冬将軍がやってきましたか!
こちらも寒くなって来ましたよ。

コロくん、ママの膝の上でのお昼寝は格別だね!
まだネムイです。のコロくん
眠くて目が開かないって感じですね^^
人間でもそういう時ってありますよね。

ポン太の母さん #- | URL | 2016/01/14 17:19 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

寒気はしばらく居座るようで、寒さが続きそうなコロ地方です^^;
雪はとても中途半端に降ったので、遊ぶこともできずお散歩もできず。。
ヒマを持て余しているコロでした。

コロは一旦起きたけど、眠そうな顔しつつ私の膝に来ました(笑)
そのあとは気持ちよさそうにまた寝てましたよ~^^
どこでも寝られて、ちょっとうらやましい(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/14 17:30 | edit

寒い時はママさんのお膝・・・あっ・・・・
暖かいお部屋でぬくぬくも楽しいですよね、コロくん♪

なんだかとっても気持ちよさそうな寝方だから
私も眠くなります~・・・・でも会社・・・・あ~あ・・・・

雪、適度に降れば良いですかね~?!
いきなりたくさん降られると、暖冬と思っていたのに・・・に
なってしまいそうですよねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2016/01/15 08:40 | edit

うふふ♪
甘えん坊さんですね(*^^*)
ひざの上に乗るなんて…更に可愛いですね!
うちは私の横にぴったり寄り添って寝ますが、そんな姿を見るたびに「あ〜、仕事辞めたい!」と思ってしまいます(笑)

コロ君、ママさんがいてくれて嬉しいね♪
寒いから一杯甘えて暖まってね、

こたろうママ #- | URL | 2016/01/15 09:34 | edit

おー!
ついに雪きたー\(^o^)/
もうすぐで積もりそうですかね?
雪遊び楽しみですね~(*´ω`)

コロ君あまあまタイムだー♪
「ママのお膝最高・・・むにゃ」
うちは寄り添う派なので上に乗ってくれるの羨ましいです♪

山本 奈々 #- | URL | 2016/01/15 11:37 | edit

コロちゃん地方、雪が降った!って
テレビで見ましたよ(*'▽'*)
でも、べちゃべちゃだった…
あれじゃ~…
コロちゃんお散歩出来ないな!って思いながら見てました!
昨年だったら おっきな雪玉つけてたのにね…
今年はこれからかな(〃'▽'〃)
雪玉、楽しみにしてますーヾ(≧∇≦)

とんまま #- | URL | 2016/01/15 14:36 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

寒いときは暖かい部屋で私のお膝でぬくぬく。。♪
今も私の膝で寝ています(笑)

ワンコが寝てる姿ってすごく気持ち良さそうですよね!
つられて眠りたくなることがよくあります^^

雪は昨日うっすら積もったけど、今日は全然でしたー。
来週はかなり寒くなるようなので、積もるかも。。
そうそう、あんまり沢山降られるのは困ります^^;
雪がないと物足りないけど、降り過ぎも困る。。
我儘な私です。えへ。(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/15 17:37 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

コロは本当に甘えん坊です^^
パパや私の膝の上に乗ったり、誰かにぴったりくっついたり^^
本当に可愛いですよね♪
お仕事、来月から始まるんですよね。
今のうちにいっぱいくっつかないと!ですね^^

いずみ #- | URL | 2016/01/15 17:40 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

雪きました!そしてすぐ溶けました!(笑)
来週あたりかなりの寒波が来そうなので、積もるかも??です。
雪遊びできる程度、ちょっと積もるだけでいいんだけどなー^^;

レンくんは乗らないで寄り添ってくれるんですね♪
それも嬉しいですよねー(*^_^*)
上に乗ってくれると嬉しいけど、足がしびれます(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/15 17:45 | edit

★とんままさん、コメントありがとうございます♪

そうそう!雪はちょびっと積もりましたが
べちゃべちゃだったのですよ。。^^;
お散歩パスだったコロは、きっと退屈だったでしょう。。

おっきな雪玉、覚えてていただけましたか♪
今年は雪玉つくくらい積もるのかな?
乞うご期待!です(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/15 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top