ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

さむーい! 

 

一気に寒くなりましたね。
暖冬だった分、寒さが身に沁みます。。

そんな寒い日でも、雨が降っていなければコロは元気にお散歩!
(雪はちらちら降ってましたが。。)

20160112_1.jpg
準備できたら、早く行きたそうにこちらを見ています^^

お散歩始めはいつも通り元気にリードをガルガル。
20160112_2.jpg
これやってると、たまにすれ違う人に不思議そうに見られます(汗)

いつもの小さい川沿いのお散歩コース。
20160112_3.jpg
気持ち良く歩ける道ですが、寒い日の川沿いは、より寒く感じます^^;

途中で私とコロの行きたい方向が違って、座り込み。
20160112_5.jpg
お尻、冷たくないのかなー?

雪がちらつく中、こんな感じで40分ほどお散歩できました。

帰宅後のエレベーターで。
20160112_6.jpg
満足できたかな?^^


コロ地方、冬は雪が降る地域です。
しかし今年は暖冬の影響で、まったく積もっていません(初雪は少し前に降りました)
コロと雪遊びができるのはいつになることやら。。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

こちらも暖冬の影響で富士山の雪も
うっすらしかありません。
これから寒くなるとの事ですが
コロくんとの雪遊びはもう少し
先になっちゃいそうですね。

最後のエレベーターの中で
見上げるコロくん可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2016/01/12 19:29 | edit

コロくん、寒くてもお散歩好きなんですねっ!!
マカロンは最近 寒いと出すもの出したらもう家に帰ろうとします。^^;

川沿いの道がお散歩コースっていいなー。癒されそう。
コロくん地方はこれから雪が降るんですね。
コロくんなら雪の中も元気にお散歩しそう。
雪玉コロコロつけて遊ぶのもまた楽しみですね!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2016/01/12 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/12 23:36 | edit

寒くてもコロくんは楽しそうですね。
ホントに今年は暖冬ですよね。
こちらも暖かい日が多くて、昨日はコートいらなかったです。
寒波が来るっていってたのになぁ。
川沿いの散歩道は寒さがこたえそうですよね。
雪の中ではしゃいでるコロくんも見てみたいです。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2016/01/13 05:50 | edit

お、元気ですね!
元気に楽しそうにお散歩出来ましたね♪
小太郎地方も一昨日辺りから冷えてきました。ずっと異常な暖かさだったので余計に寒く感じますが、ワンコ達は元気ですよね(^^)
雪未体験の小太郎さん、今年もまた雪遊び出来なさそうです(^^;;

こたろうママ #- | URL | 2016/01/13 08:40 | edit

寒い!

暖冬暖冬…でありがたかったですが 昨日から普通に冬の寒さですね。
(言い方がなんか変ですが(^^;;)
コロちゃんも寒くなってびっくりしたかな?
でもあったかくしてお散歩楽しいね!

川沿いは寒そうですね〜!
コロちゃんの写真の背景が 日が当たってない感じで
より寒そうです(´Д` )

今日は寒けどお天気!しばらくは晴れるようなので(寒いけど)嬉しいですね!

きむ #x9c5GV3o | URL | 2016/01/13 10:12 | edit

お!!久々にガルガル♪
この表情たまんないです(笑)
保存したいくらい(*´ω`)

コロ君の地方雪降るんですよね!今年は暖冬らしいですね~!
わが地方はたまーに降るんですけど今年は暖かいので
降らなさそうです~(∩´∀`)∩
そういえば前に遊んでる所見てみたいって言っちゃってましたね(*´ω`*)
気長に待ちますのでお気になさらず~( *´艸`)

コロ君も雪待ち遠しいかな??

山本 奈々 #- | URL | 2016/01/13 11:31 | edit

暖冬だったから油断してましたが、こちらも昨日は雪がチラチラ降りました。
寒さが身に沁みますね。
わんこは寒くても散歩に行きたがりますよね。


コロくん地方は、毎年雪が凄いですよね。
雪の上を歩くコロくん、今年も見れるかな~^^

ポン太の母さん #- | URL | 2016/01/13 16:34 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

富士山も雪が少ないんですね~。
暖かいのは嬉しいけど、キレイに雪化粧した富士山も見たいですよね。
今回の寒波で白くなるかな?

こちらはしばらく天気の悪い日が続きそうです。
この調子なら、少しくらい積もるかな?^^

いずみ #- | URL | 2016/01/13 16:59 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

子供は風の子!なので、やんちゃ坊主コロは外で元気に歩いてます(笑)
マカロンちゃんは寒さに弱くなってきた??
女の子は冷えたらいけませんしね~^^


コロ地方、しばらく天気の悪い日が続きそうです。
週間天気予報も雪だるまマークが並んでました。
この分なら積もるかな?
寒いのはイヤだけど、コロと雪遊びはしたいという我儘な私です(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:04 | edit

★鍵コメTさん、コメントありがとうございます♪

いつもこちらがお世話になってばかりなので、
少しでも何かお役に立てたのならとても嬉しいです!^^

確認はお時間あるとき、気が向いたときで良いですよ♪
一致してるものがあればいいなー^^

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:07 | edit

★ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

まだまだお子ちゃまコロ、子供は風の子ですからね~^^
コロ地方はすっかり寒くなりました。。
おやびんさんのほうは冬でも暖かいですもんね。
そちら方面の、晴れてて暖かい冬が懐かしいです。

コロ地方、しばらく天気の悪い日が続きそうです。
かなり寒いし、この分なら少しくらい積もるかな?^^

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:09 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

子供は風の子、元気な子!です^^
小太郎くんもコロもモフモフだから、暖かそうでいいですよね~。
しかしその割にはこたつが好きなコロですが。。(笑)

そちらも初雪が降ったんですよね?
でも積もることはさすがにないのかな?
いつか雪遊びできるといいですね。
小太郎くんがどんな反応するか見てみたいです^^

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:12 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

お。きむさんとこも寒くなりましたかー^^
まめちゃんとのお風呂が大変だろうなぁとか心配しちゃいました(笑)

コロ地方、すっかり真冬の寒さです。。
それでも晴れてくれたら日差しの暖かさでホッとできますが
日本海側のコロ地方、冬は天気の悪い日が多いのです(/_;)
週間天気予報を見ても、ずっとくもと雪だるまが並んでいて、
太陽と青空の下でのお散歩はしばらくお預けです。。
でもこの分なら少しくらい積もって、雪遊びできるかも♪

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:15 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

えへへ。奈々さん、ガルガル写真をいつも可愛いと褒めてくださいますよね♪
リードガルガルを撮るときにいつも奈々さんを思い出します(笑)

今年は暖冬でまったく雪がなかったのですが、今はすっかり真冬の寒さ。。
しばらく気温も低くて天気の悪い日が続きそうなので
この分なら少しくらいは積もるかな?
私もコロと雪遊びがしたいので、ちょっと待ち遠しいです^^
(しかし寒すぎるのはイヤという我儘な私。。)

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:18 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

暖冬から一気に真冬の寒さになりましたよねー!
本当に寒さが沁みる~(>_<)

東京も雪が降ったんですよね♪
コロ地方も寒い日が続いて天気が悪いので
もしかしたら積もって雪遊びができるかも^^
寒すぎるのは困りますが、コロと雪遊びできるのは楽しみです♪

いずみ #- | URL | 2016/01/13 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/14 13:35 | edit

★鍵コメCさん、コメントありがとうございます♪

暖冬だったから、最近の寒さが余計に身に沁みます。。^^;
川沿いは気持ちいいけど、冬はなんとなく寒いですよね~。
それでも歩きやすいから行っちゃうんですけど(笑)

コロの座り込みには負けませんでしたよー^^
ちゃんと私の行きたい方向に行きました(笑)

いずみ #- | URL | 2016/01/14 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top