ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ご飯待ち。 

 

コロの夕飯は人間が食べた後にしています。
私たちが食べている間、コロは近くで待っていることが多いです。

先日もご飯を食べているとき、コロはキッチンマットの上にいました。
20160107_1.jpg
なぜか手をクロス。

20160107_2.jpg
そしてじーっと見つめてきます。

20160107_3.jpg
ご飯催促で熱い視線を送るコロ。それを受ける私。

 ※似たような写真ですが、3枚とも違う写真です。


こんな風にお利口に待たれると、ちょっと焦っちゃいます^^;
コロの視線を感じたら、なるべくコロの方を見ないようにする私です。

しばらくほっとくと、待ちくたびれて寝ちゃうんですけどね~(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: --

△top