ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

コロの寝姿 

 

前回のコロのうちの子記念日の記事に沢山のコメントをいただき
本当にありがとうございました^^
とても嬉しく、ひとつひとつありがたく読ませていただきました♪

3年目に入ったコロとの生活ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



さて、とある日のこと。
ソファでコロが寝ていました。

ふと気付くと。。

20160106_1.jpg
なんか変な体勢。

上から見てみると。。
20160106_2.jpg
首がすっごい曲がって、頭が背中についてる。。

コロの変な寝姿をご紹介したことは前にもありましたが
ここまで首が曲がっているのは初めてかも(汗)

でも、当のコロは。。
20160106_3.jpg
気持ちよさそうにすやすや。

私がこんな寝方をしたら、首が痛くて動けなくなりそうなのに。
いや、そもそも私はこんな寝方ができない^^;
本当に体がやわらかいな~^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top