ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

今年もお世話になりました。 

 

早いもので今年も今日を入れてあと2日。

昨日、コロは今年最後のトリミングに行ってきました。


20151229_1.jpg
  ごほうび要求中のポメラニアン

かなりボサボサになっていたのを、少し切りそろえてスッキリ♪
これでキレイな状態で年を越せます^^

20151229_2.jpg
手足も丸くしてもらいました♪

20151229_3.jpg
お尻はもちろん桃尻に^^

20151229_4.jpg
おヒゲも切ってもらって、顔周りもスッキリしました♪

20151229_5.jpg
ソファでくつろぐコロ。
スッキリさっぱりした可愛いお顔です♪(←親バカすぎ^^;)

20151229_6.jpg
後ろ足肉球チェック。
お尻周りが丸ーい!(*^_^*)


この記事が今年のブログ納め?更新納め?になります^^
年末年始は更新できなさそうなので、数日お休みします。 


今年もブログを通じて、沢山の方と交流できました。
ご訪問いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top