ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

クリスマス♪ 

 

今日はクリスマスですね。

我が家のクリスマスは、祝日の23日にすませました。
ツリーなし・チキンなしのかなり地味でささやかなクリスマスでしたが(汗)


コロにはクリスマス服で、ちょっとだけクリスマス気分を出してもらいました。

まずはトナカイ服でトナカイに。
20151224_1.jpg

横から見るとこんな感じ。
20151224_2.jpg

ちなみに去年も同じものを着せました。(去年の記事はこちら →
季節ものは使いまわしです(笑)


お次はサンタクロース。
20151224_3.jpg
と言っても、グリーンの服(クリスマスカラー?)とサンタ帽を被せただけ。

これも去年と同じ。
あるものでごまかす我が家。。。


そしてコロのクリスマスディナー。
20151223.jpg
去年は頑張ってケーキを焼いたのですが、今年はあまりやる気なし^^;
ご飯をちょっと豪華にしてごまかしちゃいました~(汗)

ご飯はターメリックライス。野菜の煮込みをヤギミルクで味付けしたシチュー。
生馬肉を乗せ、ツリーっぽい?ブロッコリーを添えました。
食べるときは全部まぜちゃうので、盛り付けは自己満足です(笑)


クリスマスプレゼントも特に用意してなかったのですが
ちょうど伸縮リードを新しく買ったので、これがプレゼントかなー^^;
20151224_4.jpg
今まではコードタイプの3mでしたが、テープタイプの5mを買いました。


写真撮りまくってたら、コロは頭をぶるぶる。
20151224_5.jpg
帽子が落ちちゃいました。
やっぱり被り物はイヤなんだねー。

20151224_6.jpg
うん、そうだね。。しつこく撮ってごめんね^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top