ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2日ぶりの散歩♪ 

 

お天気の悪い日が続くコロ地方。
私の体調不良もあって、2日間お散歩に行けていませんでした。


でも、今日は朝から曇りだったので、お散歩に行けました♪

雨が降るかもしれないので、コロにはレインコートを。
20151218_1.jpg
昨年買って、数回しか着せてないのですが。。どうかな?

20151218_2.jpg
後ろ姿もモデルさんポーズで♪


レインコート着て準備したら、さっそくお散歩へ出発!

2日ぶりのお散歩でいつも以上にテンションが高いコロ。
20151218_3.jpg
リードガルガルがとてもしつこかったです(汗)

20151218_4.jpg
どうやら落ち着いたようです。

20151218_5.jpg
匂い嗅ぎも念入りに。。


雨が降ってくるかな?と思いましたが、大丈夫でした^^
おかげで1時間ほどご近所散歩を堪能できました♪

マンションに戻ってエレベータ内で。ちょっとブレちゃった。。
20151218_6.jpg
お散歩後にエレベータに乗ると、いつもこうやって笑ってくれるコロです♪


本格的な冬が来て、天気の悪い日が多くなると思うけど
お散歩はできるだけいっぱい行こうね♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top