ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

虹♪ 

 

今日は朝からずっと雨のコロ地方。
朝は少しですが日が差して、お天気雨になってました。

お天気雨の中、ふと窓の外を見ると虹が!

「コロ!虹だよ!虹が出てる!」
20151211_1.jpg
興味なさげなコロ。。

20151211_2.jpg
窓ガラス越しだったのでうまく撮れてませんが、綺麗な半円の虹でした。

20151211_3.jpg
しかも、ちょびっとだけど二重になってる! 写真、わかりにくいですが。。^^;

コロは一応窓の外に目を向けてましたが。。
20151211_4.jpg
たぶんよくわかってないと思います(笑)

キレイな虹、しかも二重になってるのも見れたし、何かいいことあるかなー^^


・・・で、いいことありました!

20151211_5.jpg
以前応募していた懸賞にあたり、ホテルオークラのケーキが届いたのです!

実は明日は入籍記念日。
記念日にぴったりのプレゼントをいただいた気分です♪


写真を撮っていると。。
20151211_6.jpg
ケーキを狙うポメラニアン。

これはお裾分けできそうにありませんので、コロにはガマンしてもらいます^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top