ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

楽しいお散歩♪ 

 

前回の続きです。

おじさまライムくん・同居犬の太郎くんと一緒にお散歩中のコロ。
コロがわんわかしても、ライムくんはコロに近づいてきてくれて、嬉しい道中。


途中、おやつを出した私に二足歩行でおねだりするライムくん!(嬉)
20151202_7.jpg
写真はイマイチですが(泣)とても可愛いおねだりでした^^


ライムくんの飼い主misakoさんがおやつで誘導してくれて、ツーショット!
20151202_8.jpg
ライムくんがこっち見て笑ってくれたーーー!!
 

さらに太郎くんも参加!
20151202_9.jpg
おやつの力とは言え、ちゃんとスリーショットいただきました!

おやつ後はすぐに降りるライムくんですが。。
20151202_10.jpg
ライムくんとコロ、同じ顔してる気が。。(笑)
 血縁のなせる技!?

そしてその中でカメラ目線な太郎くんが可愛いーー♪
このマイペースぶりはさすが!


20151202_11.jpg
紅葉のキレイなところでもそれぞれ写真を撮り。。

1時間弱ご一緒して、解散しました。


20151202_12.jpg
解散後、コロはライたろくんが去って行った方を名残惜しそうに何度も見てました。


misakoさんも今回のお散歩をブログにアップされてます(こちら → 

普段のお散歩ではコロのリードを持っているので、前からの写真をうまく撮れません。
でも今回、misakoさんは前から見たコロの写真をとても可愛く撮ってくれてます。

コロ、こんな顔してお散歩してるんだねーとちょっと新たな発見もあったり。。
気持ちいい青空の下、楽しくお散歩できました^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

楽しいお散歩でよかったですね~♪
そそ、飼い主自身がうれしがってたりすると
写真が・・・・ってあります、あります♪

コロくんも楽しそうでよかった~
さすが、表情も似ているのには笑えましたっ・・・♪

また楽しい時間が過ごせると良いですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/12/06 09:27 | edit

かわいい!!

わんわん いっぱいでかわいい!
何てかわいいお散歩なんでしょうね。
血縁関係さんがお近くにいて 会えるなんてステキ!
私も以前 親戚ポメちゃんを探すサイトで親戚さんを見つけましたが
遠いので何度かブログでやりとりして終わりでした。さみしー!

それにしてもライムくんの毛色、優しくてほんわか。
太郎くんの口元もかわいい^ ^
リンクのブログも拝見させていただきました!
コロちゃんの前からショット、かわいい!!

何でこんなにみんなかわいいんだ〜!!笑

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/12/06 09:42 | edit

紅葉のきれいなお散歩道。
素敵なお散歩になりましたね~。
先にライムくんブログで見せていただいて
ホント コロくんのお写真が新鮮な感じでした♪
正面からのお顔、とっても可愛いです!!

こんなふうに親戚さんとお会いできてお散歩できるなんて
すごくうらやましいです~~。
また仲良し散歩、できるといいですね。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/12/06 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/06 16:36 | edit

ライムくんのブログにもお邪魔させていただきましたが…さすが血縁関係、似てますね!!
血縁関係の子とこうして一緒にお散歩できるなんて羨ましいです(≧∇≦)
雪丸の兄弟、今頃どうしてるのかな〜!
とても気になってしまいました(*^_^*)

コロくん、楽しいお散歩だったね☆

ぴよこ #89zBIK8s | URL | 2015/12/06 19:50 | edit

コロちゃん、楽しいお散歩ができて良かったですね~。

親族のライムくん、わんわか言ってもへっちゃらだったのは、
やっぱり血縁関係が分かるのかしら?

ライムくんのブログで、コロちゃんの写真も拝見しましたよ~。
やっぱり可愛いな~。
でも心揺さぶられたのは、最後の写真。
ライムくん達ともっと一緒に遊びたかったんだろうね~。

コロちゃん、不器用なだけで本当は犬好きなんでしょうね。
人間でも居るよね、こういう人。
素直になれば、もっと楽しめるのにね。


siemたこちゃん #- | URL | 2015/12/07 01:11 | edit

親戚が近くにいて、一緒にお散歩を楽しめるなんて良いですよね^^
コロくん、おじさまにはガウガウしないんですね!
やっぱり身内は解るのかな。
ライムくんのブログも拝見しましたが、コロくんめっちゃ楽しそうですね!

ポン太の兄弟ってどこにいるんだろー^^
会ったら解るんですかね~。

ポン太の母さん #- | URL | 2015/12/07 13:44 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

いつもガウガウなコロですが、ライムおじさまには吠えることはあっても
ガウガウしてるのではなく、何か話しかけているのかなと思います。
(うるさいのには変わりありませんが。。。)

偶然撮れた写真で、似たような顔しているのを見つけて
私も笑っちゃいましたー^^
やっぱり親戚だから似るのかな。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/12/07 17:18 | edit

★きむさん、コメントありがとうございます♪

わんわんいっぱいなお散歩でした~^^
最初は柴犬3頭も一緒だったんですよー。
(コロがワンワカ言うせいもあり、すぐお別れしましたが。。)
コロの親戚ポメちゃん、他にもいるんですけど、
やっぱり遠方なので会うことはなさそうです。。

ライムくんも太郎くんも可愛かったですよ~♪
モフまみれは幸せですよねっ(笑)

いずみ #- | URL | 2015/12/07 17:21 | edit

コロ君後ろ髪ひかれて・・・
楽しかった分寂しくなっちゃったのかな??(*´ω`)

ライム君も太郎君もかわいいですね~!
こんなワンコパラダイス最高~♡
そして毎日でもいい(笑)

今度は雪の中さんにんで遊ぶってどうでしょう??
あ、寒いですよね(@_@;)
ひそかに雪遊び楽しみにしている私・・・

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/12/07 17:42 | edit

★マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

ライたろくんがいつも行ってるお山、うちからはそんなに近くないのと
コロがわんわかうるさいのとで^^;頻繁に行くのは難しいのですが
また近いうちに行けたらいいなーと思ってます^^

misakoさん、お写真がお上手で^^
コロがいい顔していてちょっとびっくりした私です(笑)

いずみ #- | URL | 2015/12/07 17:52 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

いつもガウガウなコロですが、ライムくん太郎くんとは
比較的和やかにお散歩でき、スリーショットも撮れて嬉しかったです♪
本当におやつ様様です(笑)

コロはバイバイした後、何度も何度も振り返ってました。。
そんな姿を見て私もちょっと切なくなりましたが。。
コロの為にも、またご一緒しに行こうと思います♪

いずみ #- | URL | 2015/12/07 17:54 | edit

紅葉が綺麗な散歩道を
可愛いワンちゃん達と散歩なんて
最高ですよね♪

ライムくんも太郎くんも堪らなく
可愛いですね(*^。^*)

コロくん仲良く出来ていて
凄く楽しそう♪
我が子も他のワンちゃんと上手く
コミュニケーションがとれたらなぁ~。

ひろ #- | URL | 2015/12/07 17:56 | edit

★ぴよこさん、コメントありがとうございます♪

甥っ子コロのほうが大きく成長したのですが(笑)
大きさも毛色も違うけど、なんとなく似ているんですよね~^^
うちは偶然にも血縁探しサイトでヒットして、
しかも会える距離だったので本当にラッキーでした♪
兄弟、気になりますよね!
コロの兄弟もどうしてるか気になります^^

いずみ #- | URL | 2015/12/07 17:57 | edit

★siemたこちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いつもガウガウなコロですが、ライムくん太郎くんとは
いつも比較的穏やかにお散歩できて嬉しい限りです^^
ライムくんも他のワンちゃんとはあまりご一緒しないらしいのですが
コロとは一緒に写真に納まってくれました^^
やっぱり親戚だからわかるのかなー??

そうなんです。
コロはライたろくんと別れた後、何度も振り返って見てました。
もっと一緒にいたかったのかなー。
確かにコロは不器用なのかも。。
保育園の成果が出てくれれば良いのですけども。。

いずみ #- | URL | 2015/12/07 18:00 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ガウガウ犬のコロ、ライムくんにはワンワン吠えることはあっても
ガウガウはしてなかったと思います。
やっぱり何か思うところがあるのかな~^^
偶然にも血縁の近い親戚があえる距離で見つかって
本当にラッキーだったなと思います^^

ポン太くんも兄弟や親戚に会えたら
お利口にコミュニケーションできるかもしれませんね^^
会ったらワンコ同士でわかるのかなぁ。。
私はライムくんがコロのおじさまだとわかる前から
ライムくんブログ読ませていただいてましたけど
親戚だとは夢にも思ってませんでしたが(笑)

いずみ #- | URL | 2015/12/08 15:09 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

別れ際のコロ、見ていたら結構切なかったです^^;
保育園以外の場所では他のワンちゃんとうまく関われないから
一緒にお散歩できて楽しかったのかなー。

この日は本当にワンコパラダイスでした―^^
コロが吠えたりご迷惑をかけなければ、
もう少し頻繁に会いに行っても大丈夫かなと思うんですけども^^;

雪かぁ。。
今シーズンは暖冬みたいなので、いつ降るかなー?
初雪もまだだし、積もって遊べるのはやはり来年以降な気がします^^

いずみ #- | URL | 2015/12/08 15:12 | edit

★ひろさん、コメントありがとうございます♪

可愛いライムくん太郎くんとご一緒できて
私はもちろん楽しかったし、コロも楽しんでいたようです^^
別れた後の名残惜しそうな感じはちょっと切なかったです^^;

コロンちゃんはうちよりもずーっとうまく
他のワンちゃんと遊べてる気がしますよ!!
コロは保育園ではお利口みたいですが、普段のお散歩のガウガウは
全然治っておらず。。困ったもんです^^;

いずみ #- | URL | 2015/12/08 15:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top