ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ニコニコおじさまと♪ 

 

コロにはおじさまがいます。

犬たちとニコニコ生活」 のライムくんです。
(コロ祖父 = ライムくん父)
20151202_1.jpg

今まで2回お散歩をご一緒させていただきましたが(1回目→  2回目→
一昨日、天気が良かったのでまた会いに行ってきました♪

20151202_2.jpg
もちろんライムくんの同居犬、太郎くんも一緒♪


今回は最初に、超有名ブログ犬の柴犬・ひかりちゃんいちごちゃんめろんくんと
お会いでき、テンパる私と吠えるコロ。。
コロが吠えたのは、私が平常心でいられなかったのも悪かったかと。。。

ちなみにひかりちゃんいちごちゃんめろんくんの写真はありません(汗)
慌ててちゃんと撮れなかったのと、2枚だけ撮れた写真は使い物にならず。。
 今回使い物にならない写真を量産しました。。


では、ライたろくんとコロでお散歩へ。

なごやかに歩く中、ライムくんがコロのおちりの匂いを嗅ぎまくり。。
20151202_3.jpg
尻尾でガードするコロ^^;

歩いてる間、かなり長い時間電車状態でした(笑)

20151202_4.jpg
たまには避けてみたりして。。
 コロも匂い嗅げばいいのになーと思いながら見ていた私です。


20151202_5.jpg
途中でお水休憩なライムくん。


20151202_6_20151204165344002.jpg
ライムくんのお水を飲ませてもらうコロと、その隙に匂いを嗅ぐライムくん。
そしてちょっと離れたところにマイペースな太郎くん。
 写真、ぶれちゃいましたけど^^;


休憩したら、お散歩はまだ続きます。
写真が多くなったので、続きは次回へ。。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みします。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top