ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

河川敷散歩 

 

天気の悪い日が多いコロ地方ですが
今日の午前中は晴れていたので、しっかりお散歩できました♪
コロは満足してくれたかな~(写真ありませんが。。)


さて、先週の三連休のことです。
最終日の月曜、天気が良かったので大きな川沿いを散歩してきました。


歩いてる途中でリードが絡まったコロ。
20151123_1.jpg
パパに直してもらってたら、ご機嫌な顔してました♪

さ、気を取り直して歩きましょう!
20151123_2.jpg
早く行きたくてグイグイなコロ。。。落ち着いてー

歩いたのはこんな道。
20151123_3.jpg
ちょっと前まで工事していて、とても綺麗になった河川敷。
芝生も広いし遊歩道も歩きやすいし、天気良くて気持ちいい♪


川沿いをずっと歩いて、途中で折り返して。。
1時間以上は歩いてました。
20151123_4.jpg
ちょっと歩きすぎたかな?

コロが疲れたようなので、駐車場に向かうときに抱っこ。
20151123_5.jpg
川とコロを撮ったらチーンな顔してました(笑)


このお散歩はほんの1週間前のこと。
少し寒かったけど秋散歩を堪能していたのに、今はもうすっかり冬。

冬本番になったら、今度は雪散歩を楽しめるかなー。
寒いのはイヤだけど、雪散歩はちょっと楽しみな私です^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

こんばんは♪

過ごしやすい季節は早く通り過ぎますね~
風さえなければお昼間は冬でもなんとか過ごせるんですけどね~・・・
北風はつきものですよね・・・・

きれいになった遊歩道、楽しくて歩きすぎて
疲れ切ったコロくんのお顔が超ウケました・・・あはは♪
お顔に出やすいコロくん、かわいいですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/11/30 22:30 | edit

とってもいい散歩道ですね♪
うちもこんなところが近くにあったらいいのにな~
1時間以上?!コロくんすごい!!
って思ったら元気全部使い果たしちゃったのね^^;
雪散歩のコロくん!私も楽しみです♪(*^^*)

akemin* #- | URL | 2015/12/01 01:41 | edit

コロくんめっちゃ楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
ワンコは寒いほうが元気ですよね!
寒いのは嫌だけど雪は楽しみなのわかりますー^ ^
私の場合雪があまり降らない地域に住んでるせいかもしれませんが(^_^;)
今シーズンこそはタイヤを買って雪の世界に遊びに行きたいです♪

よよたん♪ #- | URL | 2015/12/01 10:08 | edit

こんにちは!
秋散歩、いいですね♪
河川敷も綺麗に整備されて、お散歩するには最適な場所となりましたね。
私は工事関係者なのでつい「この護岸工事は…」とそっち目線で写真を拝見してしまぃました(^^;;
秋から冬…早かったですね。コロ君が雪で遊ぶ姿はいつ頃見れますかね?
小太郎さんはまだ雪未経験です(笑)

こたろうママ #- | URL | 2015/12/01 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/01 12:44 | edit

あ~!ジェットコロ君だ(笑)
すっごく楽しいんですね(∩´∀`)∩
楽しさ、嬉しさ伝わりますよ♪

最後のチーンな顔最高!!!(笑)(≧▽≦)

雪がわが地方あまり降らないので羨ましい!\(^o^)/

降ったらコロ君の雪遊びレポお願いします(笑)
楽しみにしてますね♪

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/12/01 13:36 | edit

河川敷でお散歩気持ち良さそう^^
芝もキレイに刈られてて、思わずゴローンとしたくなりますね!
一時間のロング散歩、コロくん帰りはお疲れ気味~^^
抱っこされて満足そう。

北陸はそろそろ雪が降って来るのかな?
今年も雪の上を楽しそうに歩くコロくんが見れる季節になって来ましたね!
楽しみ~^^


ポン太の母さん #- | URL | 2015/12/01 14:58 | edit

★まぁさん、コメントありがとうございます♪

お散歩しやすい季節、本当にあっという間に去っていきます。。
こちらは冬というとどんより曇り空なので、
風がなくても寒い寒い^^;
静岡の温暖な冬がなつかしー!です(笑)

疲れ切ったチーンなお顔。。(笑)
本当にわかりやすいコロです^^
でもお散歩は楽しくできたので良かった!ということにしておきます(笑)

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:40 | edit

★akemin* さん、コメントありがとうございます♪

少し前まで工事してたので、どうなるかなと思ったら
とても綺麗になってました~^^
本格的な冬が来て雪が降る前にまた行きたいと思います^^

コロは大体いつも40分~50分はお散歩してるのですが
さすがに1時間以上歩いたら疲れたようです^^;
抱っこされてチーンなお顔になってて笑っちゃいました^^
雪散歩、去年はでっかい雪玉を胸に作っちゃってたのですが
今年はどうかなー^^

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:46 | edit

★よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

コロは寒い方が休憩も少なく、いっぱい歩いてくれる気がします^^
やっぱりモフ族は寒いくらいの方がちょうど良いのかなー。
その割に家ではこたつむりになってるコロですが。。(笑)

アスリートポメの粉雪ちゃんなら雪の中でも機敏な動きを見せてくれそう♪
タイヤを買ったら、ぜひ北陸にもお越しくださ~い^^

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:48 | edit

★こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

ほんの1週間前は秋散歩だったのに、今は冬散歩になりつつあります^^;
護岸工事に目が行きましたかー(笑)
工事関係の方から見て、この河川敷はいかがですか?^^

今年は暖冬で雪も少なそうなので、雪で遊ぶ姿は来年になるかなー。
あと1か月で来年になりますが。。
小太郎くんも今シーズンは雪体験できるといいですねー^^

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:50 | edit

★鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

コロの服、珍しく長袖なのですよー^^
似合っていると言っていただきありがとうございます♪

河川敷は気持ち良く歩けましたが。。
ちょっと長く歩きすぎたようで(休憩も全然してないので)
疲れてチーンなお顔になっちゃいました(笑)
本当にわかりやすいコロです^^

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:52 | edit

★山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

早く行きたくてジェットコロになってました(笑)
楽しいんだろうけど、本当はちゃんとついて歩くほうが良いんですよね^^;
「ツイテ」練習してたこともあったけど。。結局出来てないコロです。。

楽しすぎて沢山歩き、さすがにちょっと疲れたコロ。
抱っこしてチーンな顔になってました(笑)
とてもわかりやすいポメラニアンです(笑)

そちらは雪は降らないんですね~。
こちらは北陸なのでそこそこ積もります。
雪遊びできるのは年が明けてからになると思いますが
またレポしますねー^^

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:55 | edit

★ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

河川敷、とても綺麗になってて気持ち良かったです♪
確かに芝生でゴローンしたら気持ちいいかも^^
でもボール遊びしてる人とかも結構いるし、誰かに踏まれるかも(笑)

今シーズンは暖冬みたいだし、雪も少なそう。。
この前は霰が結構積もりましたけど、本格的な積雪はいつになるかなー。
たぶん年が明けてからになると思いますが、雪遊びできたら
またブログに書きますねー^^

いずみ #- | URL | 2015/12/01 15:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top