ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

大荒れ天気 

 

本日、朝からアラレ(ヒョウかな?)が降り、雷も鳴り響き。。
大荒れのコロ地方です。

我が家のベランダ柵と近くの道路。
20151127_1.jpg
ベランダの柵はアラレが積もり、道路も白くなって車のタイヤ痕がついてます。
先週末にタイヤ換えておいて良かったー。


アラレが降ったりやんだりのとても不安定な天気なので、お散歩はパスしました。

そうなるとヒマを持て余すポメラニアン。
引っ張りっこで遊んだりもしましたが。。寝ている時間が多くなります。
20151127_2.jpg
こたつに入る私の膝の上で丸くなるコロ。

20151127_3.jpg
横から見てみると。。あ、目が開いちゃった(汗)

20151127_4.jpg
でもまた寝ちゃいました。

膝があったかくていいんですけど、動けなくなってちょっと困ったり^^;


コタツに入っていてもどうにも寒く、室温を確認したら10度だったので
今シーズン初!ストーブつけちゃいました。

ストーブ前のいい場所を陣取るポメラニアン。
20151127_5.jpg
いえ、別に文句などございませんです。はい。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top