ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

帰宅後は、シャンプー 

 

前回の続きです。

雨の中、海で遊んで汚れたコロ。
帰宅後にお風呂場へ直行して、シャンプーしました。


洗い終わったコロ。洗ってる途中は撮る余裕がありません(汗)
20151117b_1.jpg
タオルでくるんでみました。

正面から見ると。。
20151117b_2.jpg
チーンなお顔^^;


20151117b_3.jpg
いつも通りドアの前で助けを求めています。
 誰もいないってばー

ドライヤーの風を浴びるコロ。
20151117b_4.jpg
すっごく迷惑そう(笑)


20151117b_5.jpg
乾かし終わったら、フワモフでご褒美要求!

20151117b_6.jpg
ご褒美はグリニーズにしました。
食べるの早くて写真ぶれてます^^;

この後は砂だらけになった私の服を洗濯し、お風呂もキレイにして。。
ちょっとバタバタでしたが、楽しかったからいいかー♪



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメ閉じですm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top