ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雨の中、海へ 

 

火曜日のことです。

しばらく天気の悪い日が続いておでかけできなさそうなので
コロをシャンプーすることにしました。


せっかくだから、シャンプー前に思いっきり遊ぼう!と海へ行くことに。
天気予報ではお昼くらいから雨だったので、
雨が降る前に!と午前中に海へ向かっていると、雨が降ってきました(汗)


20151117_1.jpg
海に着いたときには結構降ってましたが。。

20151117_2.jpg
雨にはおかまいなしで、ご機嫌で走りだすコロ。


20151117_3.jpg
立ちあがって海を眺めます。

あまり気が進まないけど^^;砂浜に降りてみようか。
20151117_4.jpg
途中でお鼻をペロリ。雨で濡れたかな?


砂浜に降りたら、なぜかおすわりして海を眺めるコロ。
20151117_5.jpg
ちょっと哀愁漂ってる?
 背中で語るポメラニアン。。


雨の砂浜をお散歩。
20151117_6.jpg
砂が濡れてるから、肉球模様もいつもよりハッキリ♪

そしてなぜか広がってるコロの足指。鳥みたい。。(笑)


ウロウロ歩きまわって、いつも通りリードがるがるしたりして遊んで。。
だんだん雨がひどくなってきたので、車に戻りました。
20151117_7.jpg
濡れてチーンなお顔のコロ。
雨だったけど、海は楽しかったかな?

さ、帰ったらすぐシャンプーだ!
次回、シャンプー編です^^



ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top