ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

晴れてるうちに。。 

 

最近、天気の悪い日が多いコロ地方。

そんな中、一昨日の月曜はお天気が良かったので、
せっかく晴れだし!と行ったことのない公園を探して行ってみました。


ナビを頼りにたどり着いた公園。
20151116_2.jpg
初めての公園、コロは早く行きたいけど匂いも嗅ぎたいようで、忙しそう(笑)

公園内の池。お水がキレイ♪
20151116_1.jpg
日本庭園風で、ちょうど紅葉も見えてステキでした。

サクサク歩きたいポメラニアンがいたので、あまりゆっくり見れてませんけども^^;


遊歩道を歩いていると、向こうに並木道が見えました。
コロ、写真撮ろうよ!!
20151116_3.jpg
でも全然カメラ見てくれなくて、撮れたのはなんだか微妙な顔^^;

撮り終わったらリードに八つ当たり。
20151116_4.jpg
顔!顔コワイ!
止まってカメラ向けられたのが不満だったようです(汗)


並木道に行ってみたら、こんな感じ。
20151116_5.jpg
なかなかキレイ♪
だけど、早く行きたいポメラニアンがいるので、サクサク通り過ぎました^^;

20151116_6.jpg
途中で池を少し眺めてみたりしましたが、基本的に早歩き。

遊歩道を2周して30分ほど歩き、公園を後にしました。


帰りにコンビニに寄り、車に戻ってきたらコロがワクワク顔で待ってました。
20151116_7.jpg
えー。。もう帰るんだけど^^;

歩き足りなかったかなー。
家に着いてから近所を散歩して、お茶を濁してみました(汗)
また天気の良い日におでかけしようね♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top